

奇跡の価値は♪

アーキエイジでは図書館デイリーに通って、残り7種のスキルをLV50まで上げて能力者の称号ゲットできました~!!(σ´∀`)σ

まだ対人戦闘に参加していないので名誉Pがなかなか貯まらずにサンダースプリンターまではもうしばらくかかりそう~

Nモンスター討伐は魔法職が楽々~なのでスパーキングビーチ装備もいくつか作成してみました♪

102515-214053_1.jpg

でも今回のアプデで装備強化もしやすくなったってことですしそろそろ対人戦のコンテンツに参加もしてみたいな~って感じで

半年間がんばって貯めたアイテムをオークション販売等で集めた総額はな~んと 20000金

普段は 500金(笑 とかしか持った事のないあるとりあにとっては初めて見る大金 ω

1000金以上持つと貰える目標もこのときクリア~@@

これだけあればある程度の装備一式は揃えられるわよね~と楽観視でまずは武器の強化から始めてみました~(`・ω・´)ゞ!!
102515-214053_3.jpg

ところが 武器の強化は春にあったブーストウィーク(BW)の時にして以来で、その時は保護石なんて使わなくても 遺物 まですぐに強化できたのですけど

今回は保護石を使いせっかく唯一まで上げても強化失敗ばかりで 古代までの逆戻り を繰り返すこと十数回 ヾ@ω@ノシ

特に英雄等級以上からは5回連続失敗とかでほんとに成功しません

ぜんぜん等級強化の成功率緩和してないじゃん~ ヾ(#`Д´#)ノ
102515-214053_4.jpg

用意していたウェポン強化の書30枚、光るウェポン強化の書10枚をほとんど使い切ったところでやっと、やっとできた 奇跡の黒曜石の大剣~ っω;
102515-214053_5.jpg

でもフレも対人をするなら黒曜石武器は叙事以上作ってからじゃないとね~って事でしたので最低もう一段階の強化が必要です。。。

種族チャットでは叙事10本以上作られてる方もいらっしゃるみたいですし、私も今度こそ(笑)あっさりできちゃいました~ってブログに載せるのよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
102515-214053_6.jpg



強化大失敗

強烈な光と共にアイテムが破壊されました。.

アイテムと共に私のお財布も心も砕け散りました。。。 気が付けば残ったのは残骸とわずか400金 Σ(´・ω・`)(´・ω:;.:...
102515-214053_7.jpg

口から魂が抜けたあるとりあは逃避行~

愚かでいいのだろう 見渡す夢の痕 さよなら蒼き日々よ~♪
102515-214053_2.jpg

別のフレからはブーストウィークくるまで強化しちゃだめだよ~とか、1万金単位ですぐ溶けるので数本分の用意できないのなら買ったほうが早いよ~とか

ですよね~(´・ω・`) ←生産とか苦手な人w

こんな大金もう二度と貯めれないのにほんとに20000金とかどこに消えちゃったのでしょうね。。。

ぜんぜん等級強化の成功率緩和してないじゃん~ヾ(#`Д´#)ノ
大切なので2回言いました(笑
102515-214053_8.jpg

一応失敗なんてほとんど無く作ったよ~ってチャットもありますので確立です@@

コ~エ~乱数、えふえふ乱数、AA乱数。。。

りあるらっく要素だいっきらい~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
