

ムーンウォーカー♪

8月後半のアーキエイジは とある海賊長の奇妙な財宝 イベントに今まで貯めていた労働力を全て注ぎ込んできました~♪

093015-231011_1.jpg

宝箱入手は探検熟練度と高性能PCが有利な早い者勝ちの、まるで私をいぢめるためのようなイベントでしたっω;
093015-231011_2.jpg

しかもやっとレアの黄金の宝箱でた~と喜んだのもつかの間出会いの黒水着ばっかり~ヾ(#`Д´#)ノ⌒ ゚

一番高価な光る保管箱こそでませんでしたけど、なんとか装備強化に使うアイテムはいくつか取れたので良かったです~

でも今まで持ってた他のアイテムもあって石だけでインベントリ枠がすごいことになったので労働力が回復したら欠片をまとめないとね~

黄金の宝箱に水着をしまっておく海賊長。。。どこの世界でも海賊って(笑
093015-231011_13.jpg


どこかで赤い乗り物だと3倍速く走れるってうあさを聞いたあるとりあはさっそくレースを始めちゃいましたΦωΦ
093015-231011_4.jpg

下り坂でもスピード落とさず制限速度の3倍の速さで走る私に付いて来れる人なんて誰もいないわね ドヤ^q^

どっか~~ん

おかしいわね~DOLだと小船のバルシャにヴィクトリーがぶつかっても大型船がUターンの理論で慣性と質量を超えて曲れるはずなのに~ちぇ~(笑

みんなはきちんと交通ルールと制限速度を守って安全運転でネッ(oゝД・)b
093015-231011_6.jpg

車が壊れちゃったので街にもどってみると、広場ではナマケモノを背負ったどう見てもあやしいおじさんを発見!([+]ωΦ)

るぱ~んたいほだ~
093015-231011_7.jpg

あやしいおじさんは伝説のキング・オブ・ポップ を召喚した

あるとりあは踊りだしてしまった 

地獄の沼地でゾンビに囲まれてスリラーですねわかりますん 
093015-231011_8.jpg

その後わらぶき屋根のかあいいご自宅にもお邪魔させて頂きました~>ヮ<b
093015-231011_9.jpg

くまくまいっぱ~い アーキエイジは家もレイアウトが自由でほんとに楽しそう~♪
093015-231011_12.jpg

彼が所属されている遠征隊のお家にあった ハローキティぬいぐるみ の大きさに感動~ω

SSを撮りだめして大満足のあるとりあでした ヾ(*´∀`*)ノ ♪
093015-231011_11.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
