

海月♪

DOLでは練成の操舵とついでに漕船を始めてみましたがぜ~んぜん上がりそうもありません。。。

操舵練成はカンストまで80時間くらいって聞いて始めちゃったら、実はネットカフェ・スキルノート・雷神のフルセットの時間で、普通に上げようと思うとやっぱり200時間くらい必要なのですね。。。っω;

変性錬金は既存の装備にもっと自由に装備効果を付与できたら良かったのにね~

そんなこんなで舞台は再びアーキエイジの世界へ♪

前回ゲット!!(σ´∀`)σしたた~る~で新たなイベント会場に向かって海をどんぶらこっこ

誰か拾ってにゃ~ФωФ♪
082215-220147_1.jpg

美味しそうなにおいにつられてたどり着くと、そこはな~んと山積みになった鳥のから揚げの食べ放題の会場でした
082215-220147_2.jpg

さっそく大喜びでパクパクモシャモシャとしあわせそうなあるとりあヾ(*´∀`*)ノ ♪

その姿にあの!も○のあずきさんも呆れたとかなんとか。。。(ウソデス

そばで見ていた小さな女の子にまで「食べ過ぎは体によくありません。」と注意されちゃいました。。。
082215-220147_3.jpg

小さなお子ちゃまにはたくさんの思い出が必要よねと、大きな子供が砂のお城を作って大はしゃぎ
082215-220147_4.jpg

夏休みの自由研究は絵筆を握って大きなキャンパスに思いの全てをぶつけて大作を描きます
082215-220147_5.jpg

海賊長の財宝が入った宝箱発見の情報に一攫千金を夢見てわれ先にと砂浜を掘り返すガリンペイロたち
082215-220147_6.jpg

最果てのゴールを目指してただひたすら走り続けます 
082215-220147_7.jpg

海月(クラゲ)がでたらそれは夏の終わり♪
082215-220147_9.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
