11/13陸戦練習会報告♪

今週はE鯖で行われた陸戦大会にお邪魔しました♪
230339.jpg


ルール
チーム編成:1vs1
試合形式:リーグ戦形式 一本勝負
ルール制限
攻撃力100上限
防御力250上限
南蛮貿易報酬アイテム禁止
計略指南書装備禁止
冒険職での参加禁止(転職の都合上、やむ終えない場合を除く)

E鯖9名の陸戦猛者が集結していました。
今回運営のチェさんは、当日参加の9名からテキパキとリーグ表を作られていきます。
うぅ・・・まねしたいけどまねできません><
210604.jpg

魔槍ゲイボルグ同士の激突!ラウルさんはこの日のために槍修行されて見えました。
215252.jpg

弓対銃の遠距離武器対決。両者画面ぎりぎりで遠距離攻撃範囲の広さが伺えます。
220112.jpg

剣対剣!青白く切り裂く剣線はやはり美しいです♪
223502.jpg

途中9人中6人が同率1位の中、一際強さを見せたのがチェさんの銃でした。
テクニック補充速度とアイテム優遇職、そして縄w
それだけの強さを持ちつつも、相手から受けた状態異常を的確に回復してからの攻撃といった、読みと慎重さで見事優勝を果たされました。
おめでとうございます~♪(o´∀`b)b♪
試合進行と共に試合状況を随時解説しながらの運営本当にお疲れさまでした♪
222731.jpg

その後乙鯖へ戻り、今回練習会に初参加して下さった方と対戦~
お手合わせ頂いた時に攻撃の統一性が無いことに気付きお尋ねしてみると、不要なテクニックカードを破棄出来る事をご存じなかった様子。
私もPS3の操作方法は知らないため、急遽フレにTELして聞いてみるとL2+■ボタンで出来ることがわかりました。
005958.jpg

海事と違い、ソロで陸戦をしているとまだまだ情報が少なくダンジョンも難しいですが、一人でも多くの方に情報交換や陸戦交流の場をつくっていけたらと思います。

皆さんも興味を持たれた方はぜひお気軽に声をかけてみてくださいね♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見学に来ていただきましてありがとうございます。
1点だけ捕捉させてください。
>テクニック補充速度とアイテム優遇職、そして縄w

一応、銃士なのでアイテム優遇はありません。
あと縄は1回使ってみて強すぎたので、その後は自重してます(ぇ

画像が中々上手く撮れていて、決闘の様子が浮かんできます。
カットが上手いですね。

実況解説はレンジシフトの時代と違って画面外に消えるので実際私も苦労してます・・・
お互い決闘を盛り上げていきましょう。
ありがとうございました。
私は陸戦の修正が入るまで引退でsg

戦闘職の銃士とは思わせないアイテムコンボを駆使した素晴らしい戦い方でした。
私もまだまだ見習う事が多いと実感し充実した一日となりました^^

新陸戦になって、移動範囲が広い為自分が動けると良いのですが、実況を行いながらの場合は自分を中心に開始して貰うと良いかも知れません。

テクニック忘却等の修正は今日のアップデートでも無かったようですが、繰り返し要望していきたいと思います。

また、お会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR