

銀の匙♪

アーキエイジにはまだまだ手をつけていないことがいろいろとあるのですが、その一つに 畜産 があります

その前にお家すら建てていませんけどね~
だってゲームまで固定資産税とか払いたくないもん ヾ@ω@ノシ (笑
061115-015219_11.jpg

でも、ほんとうに自由度が高くて楽しそう~♪ この世界も土地問題が重要課題なのね。。。
061115-015219_10.jpg

エコロジー燃料等さまざまな 使途 となる彼らの排出する温かい堆肥

それはレベルがカンストしようとたとえ神話装備を纏おうとも触れるだけで全ての者を一瞬でなぎ倒してしまう
アーキエイジ史上最も凶悪な
最 終



と言っても過言ではありません
それはまるで誘われるかのように吸い寄せられ次々と倒れていく人たち(笑
061115-015219_2.jpg

農夫:健康なアヒルを育てて成長し終わったらつぶしてアヒルの肉をもってきてくれますか?
061115-015219_12.jpg

(。´・д・)エッ!?

つ・・・つぶして

つぶして~

こんなにも愛しい  あふらっくちゃんたち  を
061115-015219_1.jpg

潰せ!
061115-015219_13.jpg

そんなのできるわけないようぅっ~ っω;


アーキエイジを始めて間もない頃にイベントで牛乳の納品クエストがあって、オークションだと高くて買えないから子牛  を育てればいいのかな~って安易に買っちゃったんですけど

でも放置してるだけでは病死で自然に帰りますって書いてあってだめそう!?

とりあえずよくわからないけどアイコンがでてるのでクリックすると

シャキン・・・シャキン・・・  (金属をこすり合わせるような効果音) の後

まるで一刀両断のように包丁  を首のあたりに大きく振りおろして

ザシューッ!!! (エモに5秒くらいかかります。。。)

子牛の瞳がこちらを見ながら 最後の力を振り絞りモーと鳴き声を上げてトサッっと倒れていきました。。。

豚ど~~~ん  その時は牛でしたけど(笑
061115-015219_3.jpg


だめ~(ヾノ>д<o)㍉㍉

ムリ~~~!乂(´Д`; ) 無理~~~

駄目━拒否━ヾ@ω@ノシ━禁止━却下


グレゴリ教官の仰っていた事は このことだったのですね。。。

というわけで、それ以降お肉や卵はオークションで購入するあるとりあでした

ミノタウロスとかモンスターならぜんぜん平気なのにね(笑


動物を飼うときはきちんと最後まで責任を持ってネッ(oゝД・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
