君の行く道は 希望へと続く♪

新しい詩学トークンを3週間分貯めていたのですが、公式で強化の話題もあって思い切って竜騎士装備に交換しちゃいました>ヮ<b
ffxiv_20141114_0452211.jpg

ようやくハイアラガンスピアをげっとして、ゲイボルグ・ゼニスにミラプリしています♪

新バハムート竜装備は真成ダンジョンの1・2層で入手できちゃうとのことで、詩学トークンを何処に使うのかものすご~くなやんだのですけどね><
運良く鎧をげっとしてもけっきょく3・4層クリアしてまたまた運良く武器強化アイテムをとらないとハイアラスピアだと命中がひどいことに。。。(´・ω・`)

なのでまず命中維持で鎧と足を交換して、見た目もぷらすちっくでかだんすたいる(笑)になりました♪

ただでさえ魔法防御が紙のりゅ~さんで、ぎすぎすおんらいんになりがちなので、装備だけはしっかりして行かないと本気で怒られちゃいますっω;

DPSより何より、ボスの魔法攻撃に介護なしで耐えれるHPと、ジャンプ中についたマークが見えないまま消えちゃったり、硬直で避けれない範囲攻撃とかをなんとかしてほしいですね~
パターン覚えるまではうかつに捨て身やジャンプを使うとひどい事に@@

FFといえばジャンプの竜騎士っていうイメージで人口が多いので、弱い位置づけにして他のクラスに誘導したい運営の意図はわかりますけどね。。。

ffxiv_20141114_0452212.jpg

そして前回の記事ではエクスカリバーの無い世界と言っていたのですが!

今年の春のインタビューの中で、ゾディアック・ウエポンの強化がエクスカリバー・システムでエクスの実装は無いようなお話だったので諦めていたのですが、昨日のオフィシャルブログの中で

こんにちは。
プロジェクトマネージャーMです。

やったああああーーー!!!

本日、開発環境でのデバック中に
ついに手に入れましたーー!

これがウワサの
○○ス○○バー!!!

長い長い道のりでした...。
さて、この剣の入手方法は......?

○○ス○○バー!!! ???

のうすせいばー とかじゃないよねбωб?

エクスカリバー  ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ ???

でも、長い長い道のりって。。。
今のコルタナをネクサスまで強化しないとだめなのか、まったく新規で強化が必要なのか。。。

コルタナ強化したらエクスになるっていうのも(´・ω・`)

実装されたら欲しいですけど。。。けど。。。

2000ティンとか、DOLがかわいく思える作業感を満喫なんていやあ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ffxiv_20141114_0452213.jpg

ミイラの気ぐるみがわかんないというお問い合わせ(一件)を頂いたのでもう一度(笑

呪いが貯まると石棺に閉じ込められて、蓋が開いたらミイラになって登場ですΦωΦ
ffxiv_20141114_0452214.jpg

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR