異邦人のあるとりあ♪

DOLでは陸戦個人大会が終わってからというもの、DOLではする事がなくってひまひま~なあるとりあですZzz(人-ω-)゚*。★

そこへエオルゼアより3日間限定の無料ログインキャンペーンのお知らせが!
(当初は一週間くらいの予定だったのですが日程がずれて減っちゃいました(´・ω・`)
ffxiv_20140719_141102.jpg

最後のログインは去年の10月だったのですが、追加ダウンロードに70分もかかるボリュームでした@@

ひさびさのエオルゼアです~♪(〃'▽'〃)
しかもしかも~重ね着が出来るようになってる~

スカートを頂いてさっそくお着替えしちゃいました♪

イメージぴったりでかっこよすぎますんヾ(*´∀`*)ノ ♪
ffxiv_20140719_141101.jpg

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪


ffxiv_20140719_141103.jpg
ffxiv_20140719_141105.jpg

同感だ!  ここならば地上を焼き払う憂いもない!!!

ffxiv_20140719_141104.jpg

ほかに欲しい装備もあったのですけど、FF14はダンジョン入手の装備はトレードやバザー等の購入が出来ないので、自力で入手しないといけないのが(´・ω・`)
生産品はものすご~く高くてまったく手が届きませんし≧(´▽`)≦アハハハハハ

ダンジョンは一周1時間前後かかる上、ランダム入手なのでコンテンツファインダーの野良参加では入手できる確立が少なく、かといって欲しい装備が無い人にとってはまったく行く必要が無いので、逆にフレやFCメンバーには声をかけにくいんですよね><

対人戦はおろかダンジョン攻略は予習必須なので、操作方法を思い出しながら前回していなかった竜騎士めざして槍のレベル上げをすることに♪

時間ぎりぎり竜騎士のクエストを受けようとしたところで、斧を上げていないといけないことに気がついて終わっちゃいましたけど テヘ▽ーωー▽ノシペロ

ffxiv_20140719_141107.jpg

レアモンスターの出現を待っている人々がはるか遠くまで続く長い列となっていました@@
ffxiv_20140719_141108.jpg

私も一度だけ遭遇したのですが一箇所に集まった人とエフェクトでまったくモンスターの影もカタチも見えませんでした(笑
人物表示数は少ないのですが、実はここに100人規模で集まって戦闘しています
ffxiv_20140719_141109.jpg

最終日は新しく実装された場所へのんびり観光めぐり~♪(〃'▽'〃)
新設ダンジョンが中心なのでいける場所は限られちゃいましたけど^^;

さて私はどこにいるでしょ~か?(いもと風w)

答えはここで~す ここ ここ♪
正解は船首の舳先にいま~す

ffxiv_20140721_1347511.jpg

DOLの甲板戦の突入シーンのグラフィックもこのくらいのクオリティでお願いしますっω;

ffxiv_20140721_1347510.jpg

街では。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。にたくさんのフレにもお会い出来ました わ~いヾ(*´∀`*)ノ ♪

ffxiv_20140721_1347512.jpg

FCの皆さんががんばって立派なハウジング建てられていました おぉ~∑(゚ω゚ノ)ノ

ffxiv_20140721_1347513.jpg

一階にはちゃんとロビーがあって

ffxiv_20140721_1347516.jpg

個人のお部屋を訪ねてみると。。。そこには女王様がいらっしゃいました!

ffxiv_20140721_1347517.jpg

扇子をもってここで踊るのねわかります(笑

ffxiv_20140721_1347518.jpg

こちらのお部屋はバーのカウンター付に♪

ffxiv_20140721_1347519.jpg

ベッドもあって寝転んじゃう事も-q-

奥では殿方同士の怪しい関係のお2人を【壁】*´ェ`*)チラッ いやん・・(*pωq*)
ffxiv_20140721_1347520.jpg

どこに行ってもほんとうに景色が素敵なんですよね~

ffxiv_20140721_1347514.jpg

海を見渡せる展望台のレストランでは優雅にディナーを満喫気分♪

ffxiv_20140721_1347521.jpg

あっというまの三日間でしたがほんとうに楽しかった~♪
最後はきれいすぎる満天の星空を見上げながらお別れです。・゚・(ノД`)・゚・。

ffxiv_20140719_141106.jpg

DOLの空には本当の空がないの。。。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またいつでもお帰りをお待ちしているのだ。

コメントありがとうございます♪

とあるエオルゼアの赤い盾局長さん

三日間の短い期間でしたがとても楽しかったです^^
お誘い下さりほんとうにありがとうございました

FFは楽しすぎて他の事を出来なくなるのよ~@@
でも、今のDOLではする事無くて普段ひまひま~なのでこっそり課金しちゃうかもΦωΦふふふ
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR