陸戦決闘個人戦 無制限大会~aile d'ore et panache d'or~♪

今回はEos鯖初となります陸戦決闘個人戦 無制限大会 ~aile d'ore et panache d'or~がチュニスにて開催されました♪
私も乙鯖の陸戦家の皆さんも装備無制限の大会は初体験なのです~ うふふヾ(*´∀`*)ノ ♪


エントリーは12名と少ないながらも、両鯖より参加される陸戦家の顔ぶれは一味もロッシ一味もある猛者揃い@@

070714-145417_7.jpg

攻撃力200以上で防御力も400オーバーのオニ集団のひしめき合う中、今回対戦に使用した私の装備だとこんな感じ;;
参加者の中でも下から1・2を争うくらいの装備合計値かも!?

070714-145417_1.jpg

陸戦をされない方からみると、私の装備でもすごいと思われるかもしれませんが、鉤鎌刀の槍装備だと無制限の目玉の一つ限界突破装備ってな~に?^q^ って感じで、防具も+51以下の壊れない範囲での鍛錬具強化になります

070714-145417_2.jpg

でもせっかくの個人戦なので、やっぱりエクスカリバーを使いたい~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
エクスさえ使えればしあわせって理由でDOLしてる人ΦωΦ

剣で戦えるなら装備ももう少しなんとかなるのに~
でもでも~剣では攻撃当てれないからまったく勝負にならないの~シクシク。・゚・(ノД`)・゚・。

「我が一撃は破城の鉄槌。立ち塞がるのなら、その守りごと両断する」

ということで、序盤は槍でぺちぺちして後半武器を持ち替えてエクスカリバーを撃ちまくるのです(`・ω・´)ゞ!!

070714-145417_3.jpg
アピールにかっくいい武器エモの追加まだですか~Ωヾ(・ε・`*)チン チン チーン♪
070714-145417_9.jpg

Eos鯖の名物イベンターの“ゆずえり”コンビによる生ライブトークで開会式の始まりです♪
普段の陸戦大会にはないm9(・∀・)通報ぎりぎりの!お色気!?トークも混じり会場は大盛り上がりに(笑

070714-145417_4.jpg

予選会場は2ブロックに分かれて、陸戦リーグでもお馴染みの陸ハイジンが両ブロックに分かれての参戦!
私はBブロックでの参加となったのですが6人中上位2人が決勝という狭き門なので、予選落ち覚悟で剣奥義『一刀両断』のカリバー!!!撃ちまくっちゃいました(笑

初戦からいきなりストレート負けしちゃったのですが、運良くわずか一本の差のぎりぎり予選2位で決勝進出に本人が一番ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノナヌト!

決勝ルールのカメラスタッフ入れての2対2戦も(←実は言いだしっぺの私@@)ぜんぜん対策をとっていなかったので、初戦アイリさんにあっさり敗北≧(´▽`)≦アハハハハハ

あんなに一緒に一位二位フィニッシュで表彰台に立とうねって約束したのに~っω;ウソデス

カメラスタッフを入れちゃうとほんとにゲージが上がらにゃい、ど~にも上がらにゃいR5なんて(ヾノ'д'o)㍉㍉
って感じで作戦を完全に間違えちゃいましたね
決勝はもう最初っからエクス装備にして勝敗度外視にしておけば楽しめたのに ぷぅ~(・ε・`*)

私はDOLでエクスカリバーの最高の担い手であればそれで満足ですし、アイリさんはそのまま優勝しちゃいましたし良しとしておきましょう ΦωΦほほ

070714-145417_5.jpg

対戦では残念ながら表彰台を逃してしまいましたけど、『ベストドレッサー金賞』に選んで頂けて桃太郎侍チームで1位独占と大満足の一日になりました♪(〃'▽'〃)

070714-145417_6.jpg

乙鯖では装備無制限大会の経験が無くまったく未知の体験でしたが、リョーマさんが主催となって多くの運営スタッフの皆様がご協力下さりとても楽しい陸戦大会となりましたね^^

次々と発表されるものすごい豪華な賞品の数々に受賞者並びに会場は大盛り上がりでしたヾ@ω@ノシ
陸戦イベントのためにこんなにも素敵な賞品をご用意下さいました運営・スポンサーの皆様ほんとうにありがとうございました


そして参加者並びに観戦下さいました皆々様お疲れさま&楽しい一日をありがとうございました♪

またいつか機会がありましたらぜひ皆様もご参加下さいね

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした^^

決勝トーナメントは不完全燃焼だったかなぁと見てました。
でも、大会で一番派手な戦いしてたし、楽しく特等席から見れました^^

Bブロックの進行でほんとに良かったです☆
ちなみに、ウチも一番長く使ってる武器はエクスなんですw

最近は修業で槍つかってますけど^^
聖剣を使いこなれるように修業しますので・・・

ご指導ご鞭撻のほど☆がんばります^^

No title

アーサーさん
無制限陸戦大会お疲れ様でした!
決勝リーグでの戦い、感動しました^^

陸戦ってホント、奥深いですね。
私もそろそろ始めちゃおうかなw

以上です。お疲れ様でした!

コメントありがとうございます♪

☆枝葉柚希☆さん

大会運営お疲れさまでした^▽^♪

あのメンバーの中から決勝トーナメントに行けるなんて思っていなかったので、決勝トーナメントのレギュ対策なんてぜ~んぜん考えていませんでした テヘーωー

私の槍では攻撃力が低く倒しきれないので、R5で剣に持ち替えてから奥義の一刀両断が全てで、大会でこれだけ多くの奥義を撃った方はいらっしゃらないでしょうから大満足なのです♪(〃'▽'〃)

エクスを振り回していればしあわせな人 ふふふΦωΦ

でも武器を強化して使うのでしたら槍のほうが良いですよ~
指導ってビシービシー▽@ω@▽ノシ/~~~ こんな感じですねわかります(笑

elieさん

大会運営お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今までの陸戦大会とはまったく違う楽しい雰囲気がとても新鮮で感謝感謝なのです~^▽^♪

どんなカタチであっても対人戦はハマっちゃったら楽しいですよ~
負けたら悔しさ倍増ですけどね@@(笑

機会がありましたら練習会にもご参加下さいねお待ちしています~♪

お二人んは楽しい一日を頂きほんとうにありがとうございました♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR