

ドレスを求めて三千里♪

~前回までのあらすじ~
借金を返すために遠く外国へ出稼ぎに行ってしまったお母さんと、2人のお姉さんを探す事を口実に、旅に出る決意のあるとりあ
世界を巡る旅の中でパリコレにでるためのドレスを無事手に入れることができるのでしょうか?


ジェノバを旅立ち最初に立ち寄ったリスボンでは、あるとりあの前に懐中時計を持った不思議なウサギが現れます

Σ(o゚ω゚o)ハッ 

それは 『Gran Atlas』TREASURE BOX特典で、だれもブログネタにしなかったという 幻の特製オリジナル懐中時計!(笑

貴方は国家錬金術師なのですね!(違w

ネコ耳に90日チケットの地位を奪われてちょっと不機嫌そう

不思議なウサギは2人のお姉さんはカリブ方面に向かう船で見かけたと教えてくれます

061414-181313_5.jpg

カリブ海諸島で情報を集め、ようやくアステカ帝国に到着したあるとりあでしたが、テノチティトランの王妃を夢見るお姉さんに「パンが無ければケーキを食べれば良いのよ」と笑われてしまい、取り付く間も無くあしらわれてしまいます

おなかの金細工がとても気になりましたが、南に向かったという言葉だけを頼りにもう一人の姉を探しにテノチティトランを後にしました

061414-181313_8.jpg

険しい山岳地帯を進むうちに、キープカマヨックのお友達からインカ帝国でそれらしい女性を見かけたとの情報を得て、マチュ・ピチュを発見します

「よくわからないけど、こうなっちゃったの」とインカの巫女様になったお姉さんに驚くあるとりあ

061414-181313_9.jpg

黒のインカノーブルドレスは持ってるけど、白地に金模様は私も持って無いわね
でも裸足で痛くないの?と聞いてみるともう慣れちゃったみたい 強いわお姉さま@ω@

061414-181313_10.jpg

インカの聖女のご神託によってかがやく南十字星をみながら、母を訪ねて喜望峰へと向かいます

無事にケープタウンで元気そうな母親と再会し安堵したあるとりあでしたが、この地にもパーティドレスが無い事を知り、魅惑の国ジパングを目指して旅立ちます

061414-181313_19.jpg

長い長い旅の末辿り着いたこの国が、マルコポーロも訪れたという東方見聞録の黄金の国なのね ☆ω☆キラーン
最近髪型カットも実装されてちょっぴり得意顔だったので、なんでカリブの海賊が持ってるの?と聞いてみても知らん顔の政宗様

わお これがジャパネスクドレスなのね

でもどう見てもフジヤーマなんとかで似合わないわね(´・ω・`)

061414-181313_11.jpg

でも、8月の夏祭りイベントではご要望の多かった新装備をご用意。夏といえば、水着もいいけどこの衣装も……。
って公式にあるからたぶん浴衣かな~???

最近の運営の趣味できっとこんな感じに?DOLにはまだ草履しかないから下駄はぜ~ったいほしいですね~
もうこれからの新衣装は三国無双と信ONでいいわねΦωΦ

061414-181313_21.jpg

パトラッシュ僕はもう疲れたよ・・・何だかとても眠いんだ・・・

って感じでめんどうなので、ロンドンまではルーラで帰っちゃいました テヘペロ
せめてもう少しルーラの演出をなんとかしてほしいですん@@

061414-181313_20.jpg

もはや当初の目的がなんだったのかも覚えていないあるとりあでした Zzz(人-ω-)゚*。★

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
