Eos土日陸戦決闘練習会♪

Eos鯖で初の開催となりました土日陸戦決闘練習会へ多くの皆様がご参加下さりありがとうございました♪

†土日 Eos鯖 セビリア広場 3on陸戦練習会†

先週に引き続き、土曜日の12時過ぎてから甲板戦チームを結成してみました
仕様上最大20人までの参加となってしまうのが残念。。。(´-∀-`;)

5人PTを4チーム編成して準備が出来たら出発です~
060114-001212_1.jpg

(援軍P)  (旗PT)  (旗PT) (援軍PT)

開始の位置取りとしてはこんな感じで、旗PTが模擬戦を開始したら援軍のスキルやアイテムを使います

この時に注意しなければいけない事は、全員が停船 で、万一白兵になってしまった時はアイテムは使わず必ず 素撤退 をして下さい

砲撃したり、機雷まいたり、海軍とか副官船呼んだりしたらダメだからネッ(oゝД・)b

060114-001212_2.jpg

両チーム援軍が揃ったところで、旗PTの提督が接舷し白兵を開始します

白兵が始まったら「甲板戦に突入する準備が出来ました」と表示されますので、ターンが終了する6秒以内に甲板戦のボタンをポチっとして下さい
(模擬戦では両提督の同意制になりますので、押し忘れると甲板戦に突入できないので注意)

060114-001212_3.jpg

突入すると甲板戦専用シーンへ~ちゃんと帆船の甲板にちっちゃく乗ってます
普段の移動の時にも乗ってたら良いのに@@
060114-001212_4.jpg

こちらはガレーへ突入で、小型船でも大型ガレアスでも同じですんΦωΦ
甲板の広さも帆船と違いはないみたい
060114-001212_5.jpg

地球侵略を企むえいりあんとわるい海賊一味(●`w´●)ニァ・・
060114-001212_6.jpg

人類存亡の危機に立ち向かうかよわい乙女と愉快な仲間たちΦωΦ
060114-001212_7.jpg

10VS10の甲板戦はそ~ぜつそのもの!複数に狙われたら一瞬ですんっω;

060114-001212_8.jpg

でも、何回か対戦してみると慣れて戦略も固まってくる感じですね~

060114-001212_9.jpg

甲板戦は専用フィールドで、狭い上に外周が囲まれているので位置ラグが少なく、PS3相手でも攻撃を当てれるのが 
逃げてるΦωΦを見つけたので喜んで追いかける私 うふふヾ(*´∀`*)ノ ♪

060114-001212_10.jpg

どちらかが全滅し対戦が終了したら、再び海上に戻りますので再度 追従 してください
何戦かごとに援軍PTを入れ替えて対戦を行っています

060114-001212_11.jpg

日曜日は深夜の開催時間が難しいのとD2Lの大会直前週は行いませんが、ソロや初心者の方でも参加しやすいので土曜日は定期的に開催していきたいと思います

こ~え~開発様甲板戦だと20人以上の参加は交代がめんどいのではやく街に専用のフィールドを作ってください~!

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10vs10をPSでやると、重すぎてテク一発撃つのに数秒かかるよ(-。-;w

誰から攻撃されてるかも全然分かんないから適当に逃げてた(´・Д・)w

練習会お疲れ様でした♪

あいりさん

ほむほむ~専用フィールドでもPS3だときついのね@@

視点が近いから後ろから攻撃されると切り替えが難しそう?
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR