スポンサーサイト


D2L~3on陸戦交流リーグ~23th.アテネ大会♪

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~第23回4月アテネ大会が開催されました♪

来月にワールド統合を控え、今回が乙鯖で開催される最後の大会となりました

当日にはベストドレッサー特別審査員の皆様も大勢駆けつけて下さり、アテネの街は大賑わい!

アクロポリスの丘の上に建つ雄大なパルテノン神殿の背景がすごく素敵ですね~♪(〃'▽'〃)

042714-203530_1.jpg

そんな中、A・B両リーグ6チームの計12チームで行われたリーグ戦は、どこが制してもおかしくない強豪チームぞろい@@

私たち桃太郎侍ですてぃにーチームもAリーグで参加です(`・ω・´)ゞ!!

大会結果はこちらを見てね⇒ DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~WIKI

042714-203530_2.jpg

ベストドレッサー【チーム賞】 GSQ陸軍 の皆様おめでとうござします~♪

042714-203530_4.jpg

ベストドレッサー【個人賞】 アイリさん おめでとうございます~♪

042714-203530_3.jpg

でも今回何と言っても(; ̄Д ̄)!!一番驚いたのは!

あんなにかあいかったrenoさんが。。。

ゴシゴシ(σ≡ω≡) 

いちゅもまにか髭の生えたいかついおさ~んに ガアーーン!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

042714-203530_5.jpg

ベストドレッサー【びっくり賞】は間違いなくrenoさんですん@ω@ 

5月はワールド統合のためD2L陸戦リーグはお休みになります

次回は6月末に開催を予定しています 新たなワールドで皆様とお会いできる事を楽しみにしています~♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い間、Z鯖陸戦の普及と運営お疲れ様でした~
だがしかし!
新しい鯖でも引き続き宜しくなのだ(´ω`*)
たま~にはinしますのでw

No title

拝啓
初めまして。エリーと言います。
先日は23th.アテネ大会運営、お疲れ様でした!

私は今回初めてのリーグ観戦でして、
運営される側も、そして参加される側も統制が整えられており、びっくり致しました。
私も、アーサー様の運営力を見習わねば、と考える日々です。

さて、実は現在、5/5にリスボンにてクイズ大会を計画しております。
詳細はURL先にて、告知いたしております。

アーサー様、御都合宜しければご参加頂けませんか?

以上です。次戦もまた観戦できればと思います。

敬具

お疲れさまです

今回の大会・・自分のヘタさに気がめいりそうでしたww

個々力量が優れていても、一人足を引っ張るだけで

簡単に勝敗がついてしまいますね><

6月まで、大会ないので色々と修行しときます^^

手始めに、テクアゲですね。戦闘総テク数90目標にがんばります

お疲れ様でした

コメントありがとうございます♪

蒼井俊介さん

リーグ戦にご参加頂きありがとうございました^^
陸戦はDOLが続く限りがんばります(`・ω・´)ゞ!!
蒼井さんがINしないとGSQも参加できないからちゃんとさぼらずINしてね^q^

elieさん

はじめまして^^♪
ご丁寧な挨拶ありがとうございます
今回特別審査員としてご参加下さった上、豪華な賞品までご提供頂きほんとうにありがとうございました^^

私に運営力なんてありませんよ~ただご参加頂下さる皆様のお手伝いをしているだけ><
ご参加下さいます皆々様が主役として楽しんで頂けたのでしたら何より嬉しく思います^^

ご挨拶が遅れ失礼かとは存じますが
人生最良の日のご祝福と末永い幸せをお祈り申し上げます

PS.せっかくお誘い頂いたのに5日のイベントはリアル都合でINできそうになくて申し訳ありません><

変態羽師 勝義さん

結果こそ残念でしたが、またこうしてご参加下さった事がとても嬉しいです^^
負けてそこで諦めてしまっては前に進む事は出来ませんが、悔しさをバネに一歩一歩進んでいけば必ずたどり着けると信じています^^

次回からは上位リーグへの挑戦権を賭けた戦いが始まります
またぜひ練習会にもご参加下さいね 楽しみにしています♪

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントありがとうございます♪

初めての株さん

ありがとうございます~^▽^♪
更新はちょっと(←!?)遅めですけどごゆっくり楽しんで行って下さいね^^

DOLもいよいよ今月末に4⇒2へサーバー統合となりますが、まだまだ~がんばります♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
