

ガナドール赤○トロンプでレベル上げ♪

今週はガナドールの赤○トロンプさんでレベル上げのあるとりあです~♪

緑のゲストガナドールでマールテン・トロンプが出たら始めよ~って思って以前から護符とかの準備をしていたのですけど

ガナドールはだいぶ前に少ししただけで、ぜ~んぜんわかってなくってゲストガナドールの赤とかオレンジってな~に@ω@?ってとこから(笑

赤じゃないと経験値少ないのね><

大学SS切り替えちゃったし、もったいないので17世紀2のクロノクエストを受けて挑戦するます(`・ω・´)ゞ!!

今回主役のお船はせっかくG3にした大安宅船~で出番作らないとねって、はりきって出発~♪

020714-224604_1.jpg

今週実装された•ウィリアム・キッドや、•エドワード・ティーチにはわき目も振らず、もくもくとトロンプさんと遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ♪

たま~におに外科がくる時に浸水して沈む事があったので、専用は先制よりも排水ポンプの方が良かったかも@@

020714-224604_2.jpg

レベル上げも79で残り150Kと名声も390Kになった所で、後はだんぞん冒険上げに残して今回は終了~♪

のはずが。。。


あれっ!?

気がついたらもう一隻G3船が増えてました!!!

ペロペロ(´ーωー`▽テヘ

討伐褒賞と大ストームセイルで思いのほか(@^艸^@)なところへ、エドワード・ティーチは到達に6~7分かかるって聞いて

そういえばNPC用の急加速付きの戦闘艦まだ造ってないな~って感じで
※注:今までガナドールは数日しかした事ない人@@)


NPC用の堅い船って何が良いかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく

新船のインゲルマンランドは堅いけどそれだけなのでソブリンで良いですし、レイジードフリゲートは船体の大きさとOP、装甲が今ひとつ。。。

んでっ! やっぱりお気に入りのアイアンサイズになっちゃいました(笑

020714-224604_3.jpg

今回は特に課金帆等は使わず、手持ちの大ストームと神聖ローマ帝国軍公用装材だけで、後はバザーで装材集めて思い立ってから2時間くらいで完成~(笑

それでも今ってこんなにも良いお船になるんですね~@@

020714-224604_4.jpg

翌日には操船熟練度をMAXにして、お披露目です~♪

020714-224604_5.jpg

歴史的事件のネーデルランド台頭のクエストで試してみたらやっぱり移動が楽で使いやすい~♪(〃'▽'〃)
護符で良いのかと思ったら、意外と回復されて味方艦隊が全滅しちゃうので、敵旗だけ船首クリティカルの速攻で倒して戻るの繰り返し

020714-224604_6.jpg
020714-224604_7.jpg

後半はガナドールで試してみようとINした処へ、いつもお世話になっています能登鯖の山賊無双の皆さんに声をかけて頂いて、さっそく緑•エドワード・ティーチに挑戦ですます(`・ω・´)ゞ!!

前提なにそれおいしいの^q^状態で、装備とか何も準備してなくて開幕白兵拿捕されたのは内緒ΦωΦ
緑ガナドールは前提いらないのね。。。ほむほむφ(・ェ・o)メモメモ

でも、急加速とお守り20%でエドワード・ティーチの場所まで4分くらいで到達できる上に、硬化鉄板×3でぜんぜんOKの結果で大満足~うふふヾ(*´∀`*)ノ ♪

020714-224604_8.jpg

来週からだんぞん篭りを始めようかと思っていましたけど、しばらくガナドールの予感~♪


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
