2014長期計画とユーザーアンケート♪

先日公式Topicsに開発の部屋より長期計画が更新されましたね♪

詳しくはこちらを見てね⇒ 大航海時代Online

4/1予定のChapter2astronomy『天文学』までは大きなコンテンツの導入はなさそう?
副官を航海者の所属国へ仕官させるというびみょ~な要素が追加されるそうです@ω@

今のところ新しく造りたい船も無く、2/4のアプデでレベルをあげる原動力がほしい~っω;

011514-232446_1.jpg


そして毎年恒例となりました 『大航海時代 Online』ユーザーアンケート は
2月14日(金) 15:00まで実施中になります

一番の問題は陸戦家に多いPS3ユーザーの多くの方が、毎年の公式アンケートを知らないまま終わってしまっている事!
今回はフレや陸戦練習会にご参加くださる方だけでもお伝えしていきたいと思います

3.『大航海時代 Online』へのご感想 (3/4)
今後のアップデートの方向性として、ご希望されるものをお選びください

□ 陸上戦闘要素の強化

せっかくスキルや装備を鍛えたのに甲板戦が出来なくなった~って方も、PCやPS3の環境の差で陸戦大会では満足に戦えないよ~って方も!
\_( ゚ロ゚)ここ重要なので必ず  チェックしましょうね

その他の120字だけではぜんぜん足りません!って方は最後の400字にめいいっぱい思いをぶつけちゃいましょう!
(ただしユーザーとしての節度ある内容に^^; 一人の意見では変わらないかもしれませんが、意見が無ければ改善される事もありません!)

011514-232446_2.jpg

例えどんなに素晴らしい環境や素材であっても、運営次第で至高にも駄作にもなります
与えられた特性を最大限活用し、時にはユーザー意見や他のゲームから様々なものを掻き集めて、新たな創意工夫や、改善をしていく必要があると思います

常に魅力あるコンテンツを提供できないサービスでは、ユーザーはすぐに離れてしまいますから

現在対人陸戦でPC・PS3ユーザー共に対戦にならないと言っているのは、開発が想定した対戦レベルを多くのユーザーが超えて来た証明だと思います

これだけのコンテンツ(キャラの育成にかかる時間も含めて)を導入しているのですから、そろそろ目標として活躍できる環境の場を作ってほしいですね

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR