2013年末陸戦練習会♪

陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪

今回は隔週金曜に開催のB鯖ローマ陸戦練習会に参加してきました~♪

詳しいルールはこちらを見てね⇒ それいけ!! タマゴと愉快な仲間達

†B鯖 ローマコロッセオ前 陸戦練習会†

122813-221335_3.jpg

人数が集まってから始まったのは、PTを組んで行う個人戦!

対戦が始まったら、先鋒、次鋒、副将、大将といった感じで、PTを組んでいて試合が始まっても対戦は一人ずつ行います

これは正直目から鱗@@!の方法で、とても面白くて楽しい~♪

通常の個人戦と何が違うの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、まず一番違うのは外からとは違い、対戦の状況が直接見れる事!

そして戦闘をしていなくても、ただ待っているだけではなく不要テクニックの消去をする事で、次鋒以降はR2でも回避奥義を即座に使えて羽アイテムを持つ必要がなくなる分、アイテムの選択肢が増えます

また、対戦が始まってしまうとテクニックやアイテムの変更が出来ないので、高ランク攻撃奥義のテクニックや罠を組み合わせれば、PT次第で通常の個人戦では出来なかった戦術の幅が大きく広がりそう~

PT戦が苦手~って方でも、大会規模でも多くの方が参加出来そうなとても楽しいレギュだと思います

122813-221335_2.jpg

†乙鯖 セビリア広場 陸戦練習会†

レベル上限の開放で、クロスワールド導入後もまだまだ参加者が少ない中、もうすでにレベルカンストも何人もいらっしゃいます@@

はいじんってこわ~い(。・ω・)(・ω・。)ネー

122813-221335_1.jpg

乙鯖ではいつものようにメンバーが集まるまでは個人戦を中心に、PTが出来る頃から固定とダイスチームに分かれて3onの練習を行っています

最近は12時には解散されるPTが多くなりましたので、お早めにご参加くださいね

122813-221335_4.jpg

今年は、甲板戦修正や大型MMO実装でDOLの対人陸戦をする上でとても厳しい年となりましたが、クロスワールドという鯖の垣根を越えた新しい皆様との嬉しい出会いとなりました

これからも、もっと、もっと多くの皆様とお会いできる事を楽しみにしています

皆様お体を大切に、良いお年をお迎え下さい(o´・ω-)b ネッ♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR