

エオルゼアのあるとりあ♪ ~ハロウィン編~

エオルゼアでは公式イベントの紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード!が始まり、一足お先にハロウィン気分満喫のあるとりあですヾ(*´∀`*)ノ ♪

FFはライブイベントの飾り付けがものすごい凝っていて、みてるだけで楽しい気分になれます♪

ffxiv_20130910_172052.jpg

被り物じゃなくてこれを着て歩きたいですΦωΦ

ffxiv_20130910_172051.jpg

主要三大都市の広場を中心に飾り付けられていて観光めぐり♪

ffxiv_20130910_172053.jpg
ffxiv_20130910_172054.jpg
ffxiv_20130910_172055.jpg

紅蓮祭といえば、もう一つの目玉は大炎獣ボンバードを倒して水着をげっとしちゃお~♪
ってイベントなのです うふふヾ(*´∀`*)ノ ♪

ffxiv_20130910_1720510.jpg

以前より当ブログにはお色気が足りないと言うご指摘(一件)もあり、ここは水着姿での~さつしてばび~んと(笑)ランキングを稼ぐのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

ffxiv_20130910_172056.jpg

・・・あれなんか違うような???

気のせいよね ほほΦωΦ

カラーバリエーションも豊富で、上下の組み合わせも変更出来ちゃいます♪

っていうか浮き輪もほしいかも


FFといえば壮大なストーリーが特徴なのですが、このシーンは正直好きになれないかな~っω;

一本道で回避や選択の余地が無く、強制的な展開なのはDOL等でも同じなのですけど、ここはクエスト形式ではなくムービーを流すだけにしてほしかったですね><

ffxiv_20130910_172059.jpg

そんなこんなで、先日は一撃で倒されてたあるとりあも、ようやくドラゴンスレイヤーの称号をげっと~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

ffxiv_20130910_172057.jpg

最近は、崖や塔等の最上階から落ちるときのふわっとした後に吸い込まれるような感覚にはまっています(笑

ffxiv_20130910_172058.jpg


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
