ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生でDOL♪

日曜日に実施されました ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生 で大航海時代OLが公開されました♪

パーソナリティとして声優の 小野坂昌也さん 竹本英史さん が出演されてトークライブが行われ
DOLの紹介では開発P竹ちゃんとともに、竹本英史さんが竹本ボルトとなってガナドール攻略を披露♪

(∩´∀`)∩オォ♪ レベルカンストキャラに廃サン・フェリペ仕様だったのですが、操帆や戦闘スキルが無かったりというオチに皆が大爆笑(笑
支援キャラにバルシャで参戦された方も! とても盛り上がっていましたよ~
042113-153323_1.jpg

開発Pたけちゃん
開発P竹ちゃんからは、さっそくシップリビルドの調整発表が!

 ●シップリビルドの成功率が全体的に増加するよう調整
 ●船のグレード経験を獲得しやすくなるよう調整


そして最新情報の先行公開では、7月導入予定のChapter 4「北方の獅子」のアップデートが発表されました♪

 ●ワールドクロックが17世紀に移動。17世紀の歴史的事件を追加
 ●NPC国家「スウェーデン王国」を追加、ストックホルムに「スウェーデン王宮」が登場
 ●スウェーデン公用戦列艦の追加
 ●ログアウト中に副官がバザールを代行する機能を追加
 ●通常の大海戦でも、交戦国以外のプレイヤーキャラクターが傭兵として参加可能に
 ●所持金の上限、バザールの出展価格の上限をアップ

また、プレイヤーからの要望からは

 ●NPC陸戦敗北時に発生する装備ロストの廃止(竹本さんの力説支援つき♪)
 ●海域や都市の追加
 ●酒場息子を増やして欲しい(これ重要♪)
 ●航海者養成学校を卒業してからも受講出来るように
 ●ペットの複数連れ歩き
 ●他のオンラインゲームとのコラボ
 ●通常の冒険クエスト追加
 ●鯖対抗のBCや対人陸戦(信長OLで実装するそうなので今後はDOLも?)
 ●着ぐるみ装備の追加(あれ??パンダはどうなったの~?ω?)

等々 が挙げられて最後までとても楽しく拝聴できました♪

今回のような機会がもっと増えて、開発の方と意見交流が出来ると嬉しいですね♪(〃'▽'〃)


でも。。。ノルスケロブでG3まで造りなおした私って。。。
いの~ちみじかし~こいせよ~おとめ~ エーンっω;負けないんだから~

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´・ω・)ノこんばんわぁ なるほど~..._〆(・∀・@)  色々な内容をやってたんですね~ でも 今まで使ったビルド資金は ヾ(`Д´*)ノって 言いたいけど 修正早く入るといいですね~

うっこり・・・スッポリ

丁度、ニコ生トコロテンで追い出しを食らった時に、ウッコリビルドの話をしていたのですね^^;
そこの部分だけ、内容がスッポリと抜けていました。

PETのネコを多頭連れまわしたいw

ログアウト中に副官が替わりにバザしてくれるシステム予定の話もありましたね~

コメントありがとうございます♪

舞瑠子さん
今日シップリビルドの確立修正入りましたね^^
使った資金は確かに高額ですけど以前のままでは次に作りたい~ってとても思えませんからね^^;
だいぶ確立が上がってよくなったと思います

(=のωの=)ノにゃぁ~ん♪一家さん
武将シャムネコをつれて歩くのですねФωФ
副官バザーはよさそうですね
商会に入っていない私にとってはとても楽しみな機能です^^
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR