4月第一週陸戦決闘練習会♪

乙鯖陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪
陸戦決闘に興味のある方でマナーを守れる方であればどなたでも参加可能ですのでぜひお気軽にご参加下さいね

Chapter 3「征服帝」の導入週で、歴史的事件発生もある中での開催でしたが多くの方にお集まり頂きました

2013.04.02 クライアントパッチ内容 〔Windows 6.013 → 6.015、"PlayStation 3" 4.02/4.013 → 4.03/4.015への変更〕
●陸上戦におけるテクニックのダメージを調整

今回こちらの検証を行ってみましたが、おそらく以前R1のクイックテクニックで発生していた300~400ほどのクリティカルダメージが無くなる修正されたのだと思います

ただ、おそらくこの変更による影響?により、現在パワーテクニックを使用した直後に通常攻撃が1.3倍になるテクニック状態がほぼ発生しない不具合?になっています(GMさんへ連絡済)

これが修正されれば、今までクイック一択だったテクニックも、よりカウンターが重要になり本当の意味での3すくみに近くなり、相手とのテクニックの読み合いが楽しめる状態になるのではないでしょうか

乙鯖で新しく設立となりました陸戦普及協会の宣伝、宣伝っと♪
皆さんもどんどんご意見・ご希望を出してご参加下さいね~

陸戦普及協会へ♪

そして今週もすっかり甲板戦を忘れていたあるとりあっω;
12時くらいになってお気づきの方は甲板戦は~?って言ってね(笑 ←他力本願な人w
040713-004706_1.jpg

†乙鯖 日曜日 ロンドン広場†

今週は日曜日のロンドンも大賑わいでした~♪
新チーム結成を目指して皆さんがんばっていてとても楽しみ~♪(〃'▽'〃)
040713-004706_2.jpg


第三回となります山賊無双個人戦の部「cs無双への挑戦は無差別天下一武道会」
今回も能登鯖へ野次馬観戦にお邪魔して来ました~♪

詳しくはこちらを見てね♪⇒ 山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及-

個人戦でも装備だけでは勝てないんだな~って改めて思いましたね~♪
040713-004706_3.jpg

毎試合衣装を変更されて『ベストドレッサー賞』をアピールされてたアスリートGさん!
お、お似合いすぎて大笑いでした。。。+゚。(´・艸・)(・艸・`)。゚+

能登鯖では服飾専門の審査員の皆様が毎月のお題にそって選考されていて、参加者の皆さんがほんとうに真剣にアピールされていて楽しさが伝わってきます

詳しくはこちらを見てね♪⇒ 抹茶娘株式会社 欧州支店

040713-004706_4.jpg

毎月個人戦とリーグ戦を行う運営の皆様のバイタリティがすごいです@ω@!
観戦するだけでもすご~く楽しい~♪
だからこそこれだけ多くの方が集まってくださるのでしょうね

皆様お疲れさまでした~♪
040713-004706_5.jpg


~お・ま・け~
乙鯖でも負けじと秘密結社“陸戦普及協会”を組織して悪巧みを企む集会をひらく一味(笑
040713-004706_6.jpg

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR