スポンサーサイト


パイレーツオブカリビアン♪

前回カリブをあきらめて一度欧州に戻った私は、船部品等を揃えて再度伝説のお宝を求めてやってきました。
私は修理と外科をしてるだけなので、装備はほとんど傷んでないのですけどね(笑
こんなところにも沸いていたのね

思わぬところで沸いていたパイレーツの五隻艦隊でしたが、残念ながらこの艦隊ではないようです。
以前よりまったく情報が無いのですが、今回は我々に秘策あり!


と言っても、私が特に何かをしたわけではないのですけど(笑

ただ、前回の 4Gamer.net/「“The Land of the Dragons”インタビュー」 の記事が頭をよぎります。

有名なレアアイテムの供給バランスについての抜粋ですが

渥美氏:
 現在の入手の難しさは,ノーヒントで探せと言われたら,都内に行って横浜に帰ってきたらカギを落としてて,それを探すくらいの難しさかもしれません。

4Gamer:
 それってノーヒントでは事実上不可能では?(笑)

竹田氏:
 そうですね。本当にそのぐらい難しいです。

多くのプレイヤーに切望されて実装されたアイテムがこれほど入手が困難なのに、果たして私たちで情報も無いレアアイテムを取ることが出来るのでしょうか?

目的のNPCに出会えない以上、今回で駄目なら残念ですが一時あきらめざるを得ません。

果たして・・・

ようやく発見~♪
(収奪されているご本人からの強い要望により詳細等を伏せさせて頂いております。ご了承下さい)

きた~~~!!!ワーイ▽>w<▽ノシ

やっと会えました~この感動は去年に剣奥義を修得して以来かもしれません・゚・(。>д<。)・゚・!!

応援にも力が入ります!(←注:外科と修理をしていますw

一筋縄では行きませんが、明日こそは! と期待で胸が踊ります♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
