

3月8・9・10乙鯖陸戦決闘練習会♪

乙鯖陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪
陸戦決闘に興味のある方でマナーを守れる方であればどなたでも参加可能ですのでぜひお気軽にご参加下さいね

† 乙鯖 金曜日 リスボン広場教会前 個人戦交流会 †

先週に続いて2回目となります個人戦交流会では、D2Lルールの400以下制限の他に、対戦相手の合意でMAX装備もOKです
リスボンにふらっと立ち寄った時に1~2戦参加されるだけでもぜんぜん∑d(`・д・´。▽OK
チーム戦や、試したい事等ご自由にご参加下さいね

次回開催は3/28(木)21時~リスボン広場を予定しています~
030913-234853_2.jpg

個人戦の剣だと長期戦になりやすいので、とても頼りになる奥義 “一刀両断”
状態変化効果が無い分ダメージが高さを自慢にしていたのですが
030913-234853_3.jpg

装備攻撃力が175前後で斧の奥義 “兜割り” と比べてみると
一刀両断の550前後に比べて兜割りはな~んと700!
クリティカルじゃないのΣ@ω@!と思えるほどのダメージの高さにビックリ!
仕様が変更されていなければ奥義は防御力無視のはずなので、装備攻撃力が200になったらMAX780が一撃かも!?
能登鯖のGさん奥義の習得楽しみにしていますからね~まってるじょ▽ーωー▽ノシ
030913-234853_4.jpg

†乙鯖 土曜日 セビリア広場教会前†

土曜日のチーム戦練習会は少し遅めのスタートとなりましたが、多くの方がご参加下さりとても充実した練習が出来たと思います
私も前半は剣を装備で第一ターゲットをSAYで指名して、対戦相手の皆さんに射程距離50武器に慣れてもらう練習をしてみました
皆さんも狙われることがわかっていれば対応できていますので、同じように行動できればミョルニルにも対応できますよ♪
あっ!そういえば、甲板戦するのすっかり忘れてましたw(←今やっと気付いた人w)
030913-234853_1.jpg

†乙鯖 日曜日 ロンドン広場†

日曜日はサプライズの連続の一日となりました~♪
初参加の方がご参加下さり、レベルも同じくらいと4VS4戦で始めてみたのですが

他鯖からの陸廃の刺客!とか、乙鯖リーグ戦上位経験者の裏キャラ疑惑!が上がるほどの動きのよさに皆さんビックリ∑(゚ω゚ノ▽ノ

初心者なんて都市伝説です(笑
030913-234853_5.jpg


~お・ま・け~
もう一つのサプライズは皆さんが寝静まった夜更けに突然のスクープが!?
『熱愛発覚!? しかもお相手は禁断の同性愛!?』(*/∀\*▽イヤン 
030913-234853_7.jpg
こうして新たな疑惑伝説が生まれたのでした(笑


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
