

D2L 第八回11月ロンドン大会報告♪

11/18(日)にD2L Zephyros陸戦交流リーグの第八回11月ロンドン大会を開催致しました

晴れ渡るロンドン王宮前での記念撮影♪
111912-000051_1.jpg
今大会私たち『桃太郎侍』チームはAリーグにて参加致しましたが、大接戦のとても白熱した戦いとなり心に残る楽しい一日となりました

投資戦の歴史的イベントと重なる中、ご参加下さいました皆様、そしていつも運営をお手伝い下さるお二人には心から厚く御礼申し上げます
皆さんお疲れさまでした~♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪


今大会はCリーグ希望のエントリーも受付しましたが、残念ながら新規の参加チームはありませんでしたっω;
Aリーグ7チーム21試合、Bリーグ6チーム15試合の計13チームでリーグ戦を行います

開会式は冬の到来の前に歌って踊るきりぎりす三人娘♪でおおくりしました(笑
バッタいうな~ヾ▽#`Д´#)ノ

お二人がいてくださるおかげで、ラウンドガール、場内外のアナウンスや進行が私の思い描く通りに進みます♪
゚+。゚感謝★☆(´∀`人▽☆★感激゚。+゚
ほんとうはお二人にも対戦に参加して頂きたいというジレンマが。。。><
111912-000051_2.jpg

大混戦のAリーグ会場
目の前に飛び散る剣戟の火花は見ていて圧倒されますね

今大会の一進一退の息もつかせぬ攻防に、私も振るえる指先を必死に力を入れてマウスを操作していました
開幕にブロード羽を使うところが、ブロードダヌを発動させてしまう大失敗の場面も@ω@ほほ
111912-000051_3.jpg

Bリーグとはいえ半数はAリーグ経験チームの中、先月まで苦戦を強いられていた『赤い盾・二番隊』が2位と大きく飛躍しました!
111912-000051_4.jpg

挑む者にのみ与えられるその達成感はなにより勝る宝となるはず!
さらなる活躍を期待しています♪
111912-000051_6.jpg

能登鯖より応援に来てくださいました山賊無双の皆様とも記念撮影♪
111912-000051_5.jpg

次回第九回チュニス大会は12/23(日)を予定しています
また皆様とお会い出来ることを楽しみに

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でございました^-^

そして入賞おめでとうございますん♪

次回大会はもっと激戦になりそうですん(@@;)アワワ

これからも宜しくおねがいします(≧∇≦)b

No title

運営お疲れ様でした(*´∀`*)

昨日課金切れましたヽ(*´∀`)ノ
ニコさんとしっかり練習しておいてくださいね(`・ω・´)
開幕ダヌは封印でお願いします(´・ω・`)

お疲れ様でした♪

ツインさん
陸戦リーグに参加下さいましてありがとうございました^^
おかげさまで私たちも初入賞とようやく皆さんと並ぶ事が出来ましたね
ブログネタチームの皆さんと対戦した時、マウスを持つ指がすごい震えてたんですよ~
今大会は残念な結果になりましたが、皆さんなら大丈夫^^
また対戦できる事を楽しみにしていますね~お疲れ様でした♪

あいりさん
大会お疲れ様でした^^
今回はほんとに楽しかった~^▽^♪
いろんな意味で忘れられない大会に(笑
じゃあ次は開幕狂戦士ですねヽ▽*´∀`)ノ
え~だってにこるん練習さぼるんだもん@ω@

あいりさんも遊んでばかりいないでちゃんと勉強するんですよ~風邪ひかないようにね~ほんとに心配▽`・ω・´) ほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
