

11/10・11陸戦決闘練習会♪

乙鯖陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪

今週の乙鯖は直前にLIVEイベント「若き海賊ロジャーの過ち」が行われたため、少し遅めの開始となりました
乙鯖では最初の1時間は個人戦を行い、その後はリーグ戦の固定メンバー+ダイスチームにて練習を行っています

個人戦は職業により勝つことが難しい場合もありますけど、回復のタイミングや回避の有無による攻撃の引き際、逃げる相手の詰め方等のよい練習になりますので積極的に参加してみてね

チーム戦においても逃げる相手があと一撃で倒せるって場面で、詰めきれずに回避&回復されて逆転されてしまう事が少なくなりますよ~

初参加の方も大歓迎ですのでお気軽に声をかけて下さいね~

†乙鯖 土曜日 セビリア広場教会前†

現在のチーム戦の主流構成は、戦闘職アタッカー、羽役セカンドアタッカー、冒険職罠役になりますが、最近私達は、罠役を外してアタッカー×2+羽役にしたり、羽を各自で行うアタッカー×3にしたりと試しています

対戦開始直後に散開する事によって、相手の投げ縄の威力を最小限に抑えることができれば勝率がぐ~んと上がりますよ♪

開幕縄抜けの記事はこちら⇒ あるとりあの陸戦講座♪ ~3on戦・次のステップのために~

3アタッカーは勝率こそ安定しませんが、戦闘職3人からの6チェインは回避を貫通するダメージで回復が間に合わないことも多く、一瞬で倒せる楽しさがありますね
111012-232848_1.jpg

†Euros鯖 土曜日 セビリア広場教会前†

E鯖でも皆さんが集まって自主トレを行っていましたので▽*・ノω・)コッソリ見学♪

詳細はいつもブログでお世話になっています 勝手に大冒険時代~GoingMyWay をみてね~
111012-232848_3.jpg

†乙鯖 日曜日 ロンドン広場守衛前†

陸戦普及にと日曜日はユーザーイベントが行われ、転職クエストも紹介できるロンドンやマルセイユで練習会を行ってきましたが、参加下さる方も増えてロンドンが狭く感じるようになり嬉しい悲鳴です♪

111012-232848_2.jpg

来週11/18(日)はD2L第八回ロンドン大会になります
エントリー受付の締め切りは11/15(木)24時になりますので皆様お誘い合わせの上ご参加くださいね
お待ちしてます~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
