スポンサーサイト


E鯖の陸戦決闘大会にお邪魔しました♪

本日はEuros鯖にお邪魔しています、あるとりあです~♪

蛇ににらまれたかえるのような私;;

本日行われるのは、優勝賞金がな~んと 1G! ∑(゚ω゚ノ)ノ をかけて行われる陸戦決闘大会をレポートいたします。

開催前から蛇ににらまれたかえるのような私ですが、が、がんばってお送りしたいと思います。

主催者さん
E鯖商会「先義後利」1周年記念イベントにお邪魔させて頂きました。
賞金総額が2G!!とか。私では到底まねの出来ない賞金額です・・・
イベント前でお忙しい中、わざわざ声をかけて下さりありがとうございました(´-∀-`;)

すでにあちこちで決闘が
イベント開始前から、あちらこちらで決闘が行われていました。
美しい剣線に目を奪われます~(〃▽〃)ポッ
どの方を見ても攻撃・防御共に高く、E鯖の陸戦レベルの高さが伺えます。

参加者が長蛇の列~
参加者だけで20名を超える勢いです。∑(゚ω゚ノ)ノ 
私が運営ならこれだけで大パニックです(笑

観客席も満員御礼~
観客席もすでに満員御礼長蛇の列・・・すでに後ろのほうが写っていませんね・・・

注目のカードです
途中実力者の一人がリングアウトのアクシデント等もありましたが、試合は順調に進み準決勝で一番の注目カードとなりました。
全てのレベルのカンストのみならず、最速のテクニック補充・武具のバランスから言っても優勝候補NO.1
                対
数々のアカデミー大会や前回の大海戦でもMVPに輝き、陸戦では“ハリセンマスター”の称号!を持つ女傑
との一戦です。

開始直後、アイテム間違いという手痛いミスをしたものの、紙一重で追撃をかわして勝者となるのはさすが優勝候補たるゆえんとなりました。

決勝戦♪
決勝戦は正面からの激しいぶつかり合いとなりました。お互いの意地が一歩も引かず譲りません!
体力やテクニック等全てが絡み合いこの槍対決を制して、最後に勝利の女神が微笑んだのは・・・



どの試合も一戦一戦が白熱した戦いとなって、目が離せませんでした。
サーバーが異なるため私では参加することが出来ませんが、if私ならどうやって対戦しただろうと思うと本当に楽しいイベントとなりました。
イベント進行もスムーズで私も見習わなければならない所です。
2週間後には「私の戦い」が待っていますので、教訓として活かして行きたいと思います。

いつも思いますけどE鯖の大会って賞品豪華ですよね~・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
