

マルセイユ陸戦練習会 二日目♪

土曜日に引き続き、日曜日もマルセイユにてCopenさん主催の陸戦練習会に参加してきたあるとりあです♪
052812-000142_1.jpg

すると、そこには見てはいけない【モノ】がw
何度も目を逸らしながら【壁】*´ェ`*)チラッミ(笑
052812-000142_2.jpg

おまわりさ~~~ん! 怪しい人はこっちです~~~ とm9▽・ω・▽ノシ通報しておきました!
052812-000142_3.jpg

でも、ちゃんと陸戦練習会はしてるんだからね(笑
チーム戦では武器の組み合わせがほんとに重要ですね~
052812-000142_4.jpg

そんな中で私は剣奥義の 『一刀両断』 で遊んでたりw
回避中の相手にもダメージが通るようになって、テクニックゲージがR5まで溜まるともう奥義のことしか頭にありません(笑
通常攻撃のダメージを与えた後は、ビシ▽`・ω・´)ゞバシッ!!狙っちゃいます!

飛んで、飛んで、飛んで~♪

いくぞ! エクス ・ ・ ・ カリバーーーーーッ!!!
052812-000142_5.jpg

今週末のメモリアル大海戦は
攻撃陣営:イングランド vs 防衛陣営:フランス、ネーデルランド、オスマントルコ

<Zephyros>
攻略対象港:
フランス同盟港 ベイルート
会戦海域:
東地中海 黒海

となりましたのでこちらもがんばらないとね!

ただいまブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Ranking
いつも応援゚+。゚ 感謝です♪゚。+゚d(`>ω<´d)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マルセイユ陸戦練習会 二日目

マルセイユ陸戦練習会 二日目

いろいろとお世話になりましてありがとうございました
<(_ _)>


日ごろの成果を試す!!というよりは
自分の未熟さを再認識できた練習会でした(T-T*)フフフ…


陸戦…ほんとまだまだ修行が足りませんでした(>_<)

でも楽しさ、強くなりたい意欲はますます高まってきました
この気持ちが冷めないうちにドンドン修行に打ち込みたいと思います!!


またご指導ご鞭撻宜しくお願いします(*^_^*)

お疲れ様でした♪」

リョーマさん
マルセイユ練習会お疲れ様でした~☆▽o・ω・o)ゝ
二日目は参加者みなさんのレベルが高く、どの対戦も勝つのが難しいほどの組み合わせでした
その中でもリョーマさんとご一緒した時は、22戦15勝7敗とかなりの勝率となりました
パーティに慣れない序盤に連敗したくらいで、これはとてもすごいことなんですよ~^^♪
初日は☆廃チュウ☆さん(笑 ともご一緒させて頂いたのですが、チーム戦の練習が不足しているパーティでは勝つことが困難と思えるくらいで、間違いなく次の大会はリーグ上位に入る力があると思います
次回の交流リーグを楽しみにしています~がんばってネ▽●'д')b
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
