5月IL直前MAXもぎゅもぎゅ♪

最近は平日に模擬をしているのですが、先週はIL直前週ということもあって一週間MAXもぎゅもぎゅ♪
名工の大工道具が恐ろしい勢いで消費されていき、船装備部品の耐久も1日持たなかったり。・゚・(ノД`)・゚・。
終了後は女帝おんらいんでお財布に優しくない一週間でした(笑

愚者⇒女教皇⇒世界⇒世界⇒女教皇⇒愚者。。。あれ???
050712-215355_1.jpg

最終日はノルスケロブを造って参加してみたのですが、旋回で大失敗w(つд⊂▽エーン
ともすれば一等でも旋回13とかあるのに“9”ってw
私のは11の一等なので9だとそんなに変わらないかな~って思って使ってみたのですが、動きが一等よりものすっごく重くて良いとこなしでしたっω;
DGS禁止のMAX用ではノルスケロブのOPだと旋回を上げにくく優れたOPも活かしきれないので、制限の無い大海戦やBCにはよさそう~

練習ではけっこう負け越しが多くって、IL直前予想!?ではDリーグ目指せ1勝!出来れば残留~くらいだったのですが、結果は、な~んとなんと!6勝2敗1引き分けで前回に引き続きDリーグでも2位の大健闘!
本番では重りの私がいないことによって、みんなの能力が開放されるのですね!(笑

詳しくは MANZANAミ☆さんのブログ をみてね~
050712-215355_2.jpg

ILに参加できない私は、あつみんPとたけちゃんPに八つ当たり(笑
通常ミッションにも、特別ミッションにも登場するみたいですがこの二人の組み合わせばかりで、海賊ヤマーには会う事は出来ませんでした
050712-215355_3.jpg

はやくコロッセウムに対人戦実装しなさい!と怒りの一刀両断をしておきました!ほほ▽ーωー▽ノシ
でも、ナポリに行くのめんどいからBCみたいに直通定期船だしてねw
050712-215355_4.jpg

ダンジョン等で集めた七色のメダルはけっこうばらつきがあって、結局20個分の交換に♪
って、1枚ずつの交換クリックはや~め~て~。・゚・(ノД`)・゚・。
050712-215355_5.jpg

今週はBC週なのでのんびりしてよ~

ただいまブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Ranking
いつも応援゚+。゚ 感謝です♪゚。+゚d(`>ω<´d)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR