世界で一番大切な宝物♪

ついに、ついに! カンストしました~~~っ!!!わ~い>ヮ<b

カンストと聞いて、あるとりあの事だから ▽´;ω;`)ウッ・・こりすきるRとか、方向音痴すきるRとか、放置すきる・・・(その他諸々)の事だと思ったあなた!(笑

今回のあるとりあは、ロッシ一味Lv6はロッシーの味Lv6?ってくらい違うんだからね!(┬|ョ゚д゚`)。oO(意味不明)
(ロッシ一味Lv6はカンパーニャ地方の陸上NPCのことね^^;)

な、な~んと今回フレンド登録数が枠一杯の 128人 に到達したのです~~~~!!!ルン♪ ▽≧▽≦▽ ルン♪
みんなありがとう~゚+。゚感謝★☆(´∀`人▽☆★感激゚。+゚
▽o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o▽


商会に入ってる人にとってはたいした事無いかも知れませんけど、商会に入ったことの無い私にとってはものすごいことなんですよ~><
中級スクールにおける最難関「艦隊クエスト」(笑 でクリアするのに数日かかったのは懐かしい思い出♪

私の場合陸戦フレが多くて見事に国籍もばらばらです^^;
ですが、IN率の高さなら負けてないかも~o▽`・д・´)o ウン!!

あれ?▽ーωー▽ノシ そういえばINしているお友達が多いと船の速度にぼーなすとかなんとか言ってた様な?
リスボンでダンジョンに篭ってる私には関係ないじゃまいか~???(笑

それにしても、登録キャラクターの最後の方なのに皆さんのこのレベルの高さって!
廃ってこわ~い^q ^
042412-230511_1.jpg

ハズカシィ・・▽*pωq*▽くって大きな声では言えないけれど
みんながいてくれたから私もがんばる事が出来ました♪私にとってほんとにかけがえの無い宝物です♪
これからもどぅぞ♪(っ'ω')っ))よろしくね♪

運営様。。。登録枠ぜんぜん足りないので2ページ目下さいント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
ついでに、メール送信は一括選択出来るようにしてください><

ただいまブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Ranking
いつも応援゚+。゚ 感謝です♪゚。+゚d(`>ω<´d)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~~^^
うちは2垢ですが…すでに複垢やら裏キャラやら登録しまくっていったらあっちゅ~まに128にwww りおのほうも80超えしてまふ~~~><

でもそれだけイン多ければめっちゃ速くなってそ~~~イイナー

ありがとうございます♪

あいちんさん
ありがとうございます^^
私は裏キャラは倉庫になっててまったく育ててませんからね~む~ん▽ーωー▽ノシ
レベル上げでずっと探検船ダンジョンに篭っているのでぜんぜん意味がありません~><
商会特典の経験値アップと逆にして欲しかったです^^;
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR