教訓 きょうくん~♪

ロンドンに戻ってみると突然、みるからに怪しすぎるおじさんに声をかけられてしまいます!!!
日曜日の夜は血の雨が降りそそぐので決して街を出歩いてはいけないという噂を聞いてはいたのですが、まさか、まさか、私にも危険な魔の手が迫ってくるなんて!

きっと、かわいすぎる私が罪なのね。・゚・▽ノД`)・゚・。(←大勘違いw

いやあぁ~~~おまわりさ~ん ; ; 
へるぷみ~~(((▽つω<▽ノシ


012912-164123_6.jpg

怪しすぎるおじさん: 「モッテイケィ」

あるとりあ: えっ!?何かくれるの? なになに▽ーωー▽ノシ?!(モノに釣られるおおさまw

教訓 きょうくん~: 知らない人にあったらついていきましょ~(笑
(本当についていってはいけませんW)

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 


と、そんなわけで(笑

ほんとうはどこでも使える一等戦列艦 「セイバー・リリィ♪」 を造ってもらったのでその船を頂いたのでした~わーい>ヮ<b
この前にIN用の斬り込み防止網付きの耐久MAX船も頂く事が出来たので、これは思いっきり遊び用♪
012912-164123_3.jpg

さっそく操船熟練度を上げる為に石像作りでオスロに篭ること二日間ですます▽`・ω・´)ゞビシッ!!
工芸優遇職でマイスターつけて一隻あたり2時間くらいね

熟練度を上げた後にフレを誘って向かった場所はセビリアの街♪

前週に幽霊船で白兵上げを行った時に同時に操船スキルも上げたかったのですが優遇職への転職が出来ませんでしたので、私掠海賊の 「私掠命令」と 斥候の 「海賊討伐の布石」 のクエストを受けます

両クエストとも何年か前ですがクリアーしたことがあるので記憶を頼りに進んでいきました

「私掠命令」はラスパルマス沖の1度の戦闘で済みますが、「海賊討伐の布石」はマディラ沖⇒ラスパルマス沖⇒カリブ海と計3度の戦闘が必要になります
012912-164123_2.jpg

「海賊討伐の布石」も2回の戦闘を終わらせて、いよいよカリブ海へ。

検索をかけると赤いお名前の方もみえるようなので、襲われても大丈夫なように一応装備も整えてっと

確かこの辺だったわよね~の 記憶を頼り と、座標の記載がないのですが島のコーナーからナッソーとWIKIも見て行ったのですが目的の艦隊を捕捉出来ません><

30分くらいうろうろしてなんで~。・゚・(ノД`)・゚・。と思い始めたころ、パーティの一人から

「WIKIだとサンティアゴ北になってるからもう少し東じゃない?」

あるとりあ: え”っ▽ーωー▽ノシ さんちあご??? ここはどこ?わたしはだ~れ???

そうです、「海賊討伐の布石」と戦闘レベル限定解除との戦闘を勘違いしてサンティアゴとハバナを思いっきり間違えていました(笑
012912-164123_7.jpg

移動したらすぐに捕捉できてSS撮る間も無く、あっという間に撃沈W
夜遅くに無駄な時間を浪費してしまいスミマセン・・・▽ーωー▽ノシ

報告も終えてなんとか無事に転職出来るようになりました わーいルン♪ ▽≧▽≦▽ ルン♪
012912-164123_5.jpg

教訓 きょうくん~: 私の記憶ほどあてにならないものはなひ▽ーωー▽ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR