アントワネットブルー♪

012412-220909_1.jpg

あるとりあ あるとりあ: 決めた! 私、爵位上げる~

ライザ ライザ: あるとりあ、突然どうしたの? 騎士王をやめて「なんとかエスパーニャ」の海賊王でも目指す事にしたの?(笑
確か「ひげ男爵いもとかいや~っ」(笑 とかなんとか言って爵位を最高騎士爵のままそれ以上の叙任をしてなかったわよね?

あるとりあ あるとりあ: だって騎士王の爵位がないんだもん・・・ と、とにかく海事するようになって、アイテム枠がものすご~くきびし~のっ!

模擬とかBCに参加するとあっという間に耐久無くなって壊れるから予備も必要になるし
それに、毎回ロンドンの出航所に入る度に、出航所役人の呼び出しイベントおきちゃうし~><

ライザ ライザ: そうね。確かに陸戦装備にアイテムと合わせて、海戦用の装備や船部品を揃えようとすると1アカウントではOPをフルに使うくらいじゃないと難しいわね。

(倉庫を見て・・・)

それにしても、いらない物が多すぎるんじゃないの? 同じ装備品をいくつも持ってたり、必要の無い物を何千枚と持ってたって仕方が無いでしょう(笑

あら、これは・・・!? 



よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 



ブリテンの騎士王である貴女がなぜ ポルトガル公用の将官服 をもってるの!?

どこで拾ってきたの!?オスカル服はあれほどイングカラーの白じゃないとだめと言ったでしょう!(笑

あるとりあ あるとりあ: ハッ!!Σ▽ll゚Д゚ノ)ノバレチャッタ!  逃げ逃げ━━ヽ▽>ω<▽ノ━━!っ

だって、だって・・・これみて・・・オスカル様だって青い衣装だもん・・・ハウス|>ω<▽っ)) ブルブル
012412-220909_4.jpg

ライザ: まったく、ほんとに物に弱い王様ね(笑

オスカルといえば、あるとりあはベルサイユ宮殿にも訪れた事があったわよね?

あるとりあ: うん。全てがまばゆいばかりに絢爛豪華なのですけど、宮殿の2階にある有名な「鏡の回廊」はほんとに煌びやかで、いつかはもう一度訪れてみたい場所の一つ。
ちゃんと観光客用にフランス語版のベルサイユの薔薇グッズも売ってるんですよ(笑
012412-220909_5.jpg

マリー・アントワネット王妃の肖像画は 大会食(大膳式)の間 が有名ですが、宮殿から少し奥に行った 小トリアノン では バラを持つマリー・アントワネット王妃 が出迎えてくれます。
光沢のある青いドレス衣装がほんとに素敵ですね♪
012412-220909_6.jpg

というわけで(笑 

プレゼントで頂いたポルトガル公用の将官服を着るための最高騎士爵から必要な爵位は

准男爵 ⇒ 男爵 ⇒ 子爵 ⇒ 伯爵 の4つ

海戦の戦功と冒険発見物で3つまでは上がってたはずなので、後一つは投資が一番早いわね~と思っていると

ナポリで大投資戦が開催されました! とのアナウンスが!
まるで私のためにと思えるくらいのタイミング! さっそく銀行でクエストを受けてナポリへ行ってみます。
すると今まで投資はほとんどしていないので、ナポリ ⇔ シラクサ を数回往復してあっさり投資の爵位をげっとです!!▽σ´∀`)σ

伯爵 位゚+。゚☆きた──*・゚・▽ ゚ω゚ ▽・゚・*──わーい!!☆゚。+゚
012412-220909_2.jpg

ついに、ついに憧れのポルカラーの将官服でパチリ~☆ ルン♪ ▽≧▽≦▽ ルン♪
012412-220909_3.jpg

これからも精一杯がんばっていきますので応援お願いします~♪ エィッ!!▽ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクネッ☆】

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR