fc2ブログ

ロンドン日曜市と、【第2回24時間大航海リレー配信】なう後編♪

2012年最初のロンドン日曜特別市「ニューイヤーSP」に参加してきたあるとりあです♪
今回にお目当てはな~んと言っても、改良カロネード砲16門 2基セットをはじめ豪華な出品のオークション!
先日公式発表されました 7周年記念パック 『海賊バルバロッサの秘宝』で入手可能なのできっと安く買えるはず~と淡い期待を胸におこづかいを握り締め壇上に臨んだのですが・・・

結果は 3G!!! そんなのむりなんだから~。・゚・▽つд⊂▽エーン・゚・。

名匠フルリグドセイル、改良大スパンカーセットや、公用装材セット(特殊船塗料×2、専用艦建造許可書×3、鉄装材×1)等も当然 G の連発でまったく手が届きませんでした▽ーωー▽ノシ

010812-212103_1.jpg

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

でも、続いて行われた 「はじめてのおつかい」 イベントでしっかり銀のタロットをゲット!!▽σ´∀`)σ しちゃいました♪
010812-212103_2.jpg

いつも素敵なイベントを企画してくださいます主催者様、そして参加される多くの皆様。楽しい時間をありがとうございます。
皆様にとって今年は良い年になりますように~*^▽^*♪
010812-212103_3.jpg


【第2回24時間大航海リレー配信】の最終章はE鯖にて行われましたバルシャレース!
ロンスクをあっという間に抜き去り、遥かかなたへ行ってしまったバルシャの姿はきっと忘れる事の無い思い出となるでしょう(笑
そしてリスボンの教会内では怪しい集団に大笑いしちゃいました キャハハハハッ!!▽≧▽≦▽彡☆バンバン
010812-212103_4.jpg

30時間にも及んだリレー配信も最後の記念撮影で幕を閉じます
010812-212103_5.jpg

終了後の二次会はリスの酒場で深夜遅くまで続けられていました
DOLを通じて知り合えた素敵な方々に感謝の気持ちを込めて♪
010812-212103_6.jpg

皆様本当にお疲れさまでした♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Dahuta

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー


黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
『ArcheAge』公式「FRONTIER」サーバー紹介ページへ♪ ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR