スポンサーサイト


DREAM'S OF CHRISTMAS♪

クリスマスを直前に控え街には、大きなホワイトツリーが飾られていますね~♪
去年のアムステルダムを期待して欧州の主要都市をまわってみたのですが、今年は残念がならクリスマスツリーで彩られた豪華な街はないみたい。・゚・ちぇ~▽ーωー▽ノシ
122211-010332_1.jpg

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 


でもでも~ツリーの近くにいると光がはじけてとってもきれいで ほあぁ~~~~~っとしてまふ
122211-010332_2.jpg

今日は大海戦の想定模擬もないので、ロンドンでボ───▽ ゚ ρ ゚ )─── っとしていたのですが
熟練剣士の転職クエストの紹介と同行希望のシャウトが聞こえます!

転職クエストは以前に比べかなり出やすくなったので、依頼斡旋書数枚でお目当ての「剣士の誇り」が出ました
その後はしばらく同行希望シャウトをしていたのですが、時間帯が早かったのでロンドンにはあまり人がいない様子。

このクエストは混乱が厄介なのですが、今では状態回復も出来るし剣士に転職すれば二人でもなんとかなるかな~って考え始めたころ、手伝いますよ~と心強い助っ人の声が!
そして最近お友だちになったモニカさんもちょうど目的地付近のダブリンにいらっしゃって、上陸地点で合流をお願いする事にヾ▽*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

4人いれば大丈夫ねとクエストを受けて酒場で情報を入手していると、偶然通りかかったジッパさんを発見~m9▽o゚∀゚o)見ッケ!
目的地も告げずに艦隊に拉致して出発ですます~(笑
122211-010332_3.jpg

気がつけば5人艦隊で、しかも陸上戦のオニっ娘をゲット!!▽σ´∀`)σ
私は士官の軽装まま、これなら後ろで踊ってるだけで余裕よね~と高みの見物気分だったのですが・・・
 ((゚д゚o▽▽o゚д゚)ノシ

仕様が変わり今ではNPCは酒の混乱アイテムを使わず強壮剤による狂戦士がメインのよう。
オリジナル奥義で完全回避をとり、防御力が薄くなったNPCを薙ぎ払う姿はまさに・・・@w@

ほんとに余裕すぎてSS撮る暇もありませんでした~オニっ娘ってこあ~い(笑
122211-010332_4.jpg

しかもロンドンで報告した後に、そのまま沈没船までご一緒させて頂いちゃいました♪わ~い▽>ω<▽ノシ
発見物の沈没船だったのですが、お目当てのアイテムが出なかった怒りの矛先は略奪者LV48へガクガク((▽ ;゚Д゚)))ブルブル
†ア━━▽´・Д・`▽━━メン†
122211-010332_5.jpg

短い時間でしたが、クエストもみんなでわいわいしながらすると楽しいですよね~♪
急なお誘いに快くお手伝いしてくださった皆様ほんとうにありがとうございました~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです^-^

先日はクエに招待して頂き感謝感謝ですヽ(´▽`)ノ

沈没船での開錠熟練もウマウマでした(*ノ▽ノ*)

また機会があったら誘って下さいましね(,゚∀゚)

ありがとうございました♪

ジッパさん
お忙しいなか急なお誘いにもかかわらずありがとうございました♪
久しぶりにお会いできたのが嬉しくって、目的も告げずに艦隊勧誘しちゃいました~(笑
またぜひご一緒させてくださいね~♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
