N鯖とE鯖と乙鯖の陸戦決闘イベント♪

日曜日は陸戦決闘イベントが各鯖で行われて、観戦でお邪魔してきました~♪

まずはNotos鯖 「第二回マルセイユコロッセウム(予選)」個人戦です
レギュレーションは以下の通り
職業:制限なし
装備:攻撃力最大150、防御力最大220で制限あり(武器交換OK)
アイテムは時間短縮の為に4種各20個まで(予選参加人数により数を減らす場合があります)
技能上級教導書の使用禁止
武器の持ち替え禁止
Sスキル(スペシャルスキル)は制限なし

武具制限の個人戦ですね。面白いところはアイテムにも数制限があります。
完全回避奥義同士だと勝負が長引く事が多いのでその対策といった感じでしょうか。
二組が同時に進行していて少し離れたところからの観戦でしたが、解説が無いので奥に行ってしまうと対戦内容がわからなくなってしまうのがちょっと残念~。
ですがやはり上位に入った方はテクニックやアイテムのタイミングが慣れているのと、移動がスムーズなのが観戦していてもわかりました♪

今回は初めて大会観戦ということでN鯖にお邪魔させて頂いたのですが、何名かの方からブログ見てますよ~と声をかけて頂きとても嬉しかったです>ヮ<b
来月の決勝もお邪魔させて頂く予定ですので エィッ!!▽ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクネッ☆】
121911-015635_3.jpg

続きましてEuros鯖での ★アルマーニ陸戦部 設立記念イベント★ で行われました百人組み手になります

・回復アイテムの使用不可
・オリジナル奥義の使用不可
・挑戦者の武器防具の攻撃力と守備力の合計値を、対戦者側は超えない事。
 ※組み手との間にレベル差が開く場合は、更なる装備の配慮をお願いしますm(__)m
・挑戦者の取得テクニック数(罠テクと交易テクは1 武器テクは2)を対戦者側は超えない事。
・2回連続で同じ人との対戦は不可。

初心者でも気軽に対戦できるようにとルールを工夫されているのが特徴ですね♪
時間の許す限りどんどん対戦を申し込んでいきましょう~
私がお邪魔したときにはすでに34戦されて見える方もいらっしゃいました~すご@w@
121911-015635_4.jpg

もちろんZephyros鯖だって負けてはいません▽`・ω・´▽ゞビシッ!!
土曜リスボン広場教会前陸戦練習会では、個人戦をはじめ3ON3を中心に行いました♪
3ONは開幕の攻防が一番楽しくて私は一番お気に入り~
121911-015635_2.jpg

日曜ロンドン広場守衛前陸戦練習会では2ON対戦です!
いかに2対1へ持ち込むかが勝利の鍵となります
121911-015635_1.jpg

今週は同時間帯に各鯖のイベントが重なってしまい、ピンポイントでしか観戦等も出来ませんでしたが陸戦を楽しまれる方が増えて本当に嬉しいです♪
E鯖は情報が取れなかったので4鯖同時レポが出来なかったのがちょっと残念~次は4鯖制覇!?(笑
また機会があればどんどんお邪魔していきますのでお気軽に声をかけて下さいね~よろしくお願いします~♪

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR