

Thanksgiving ~コロッセウム~♪

「Tierra Americana」 Chapter 3「Thanksgiving」(サンクスギビング)がいよいよ実装となりました~♪
オクスフォードのスキルも気になるけど、コロッセウムに新たに特別ミッションができたのでさっそく挑戦に行ってみたあるとりあです♪

私が行くころには、すでにミッションを受けた何人かの陸戦のお友達からTELが入っていて、ものすごく強くてガチ装備じゃないと無理とかw
▽´・ω・`▽エー うそ~そんなにつよいの?! と、半信半疑でダンジョン装備で挑んでみます
110911-001729_1.jpg
ほむほむ。特別ミッションは、ヴァレンシュタインから受けることができるのですね

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 


ミッションを受けたあとは、いつものコロッセウム進行係に話しかけます
110911-001729_2.jpg

ソロの時の敵NPC数はボスが一人とお供を入れて2~3人の構成みたいですね
5人パーティの時には7~8人になるみたい
110911-001729_3.jpg

最初はダンジョンを思えばらくらく~とかる~く考えていたのですが ・ ・ ・
110911-001729_4.jpg

ボスのレナートの通常攻撃のダメージが100を超えることにビックリ!!!∑▽゚ω゚ノ▽ノ
応用非優遇職とはいえこちらの戦闘時の防御力が240前後ありますので、レナートの攻撃力は500を越えてるって事!?
5~6回ほど行いましたがまったく勝てません!
110911-001729_5.jpg

それならと、剣士に転職して、防御力も100ほど上げてみます
対人戦ノーマルエクスモードですが、これで勝てなければ普通の人は勝てないかも???
110911-001729_6.jpg

まともに撃ち合うとこの装備でも勝てませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

レナートはパワーカウンターチェイン狙いなので、こちらがうかつにクイックを使ってしまうと最速入力のパワー5チェインが来て回復も間に合いません(つд⊂)エーン

対人戦では決して行わない不本意な方法ですが、パワーとクイックのテクニックを封印してなんとか勝利~

聞いたお話ですと連続投げ縄も有効とか!?
110911-001729_10.jpg

ログには残らないボスの固有スキルには、攻撃力上昇と体力200回復があります
110911-001729_7.jpg

今回私が対戦したボスはこんな感じ

レナート
剣パワーテクニック:斬り払い 強斬り
アイテム:ディオニソスの酒 メデューサの首 医神の神薬 爆裂薬

イケイル
剣フェイントテクニック:斬り上げ
アイテム:医神の神薬

ゴトフレド
弓パワーテクニック:チャージリリース
アイテム:秘伝の治療薬 (狂戦士で400ダメージとのうわさも?)

シルヴァノ
斧クイックテクニック:連続振り回し
 
110911-001729_8.jpg

NPCの難易度を上げようと思うと、やっぱりこうなっちゃうのかな~ ムー▽ーωー▽ノシ


勝利してもローマコインは100~200前後の入手で、私の場合名声も2~5くらいの上昇。
逆に倒されると名声が10~20下がってしまいますけど><

褒賞でほしいものがあれば、がんばってみるのも良いかもしれませんね♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも・・・・

・・・・・・やられましたよ><めっさボコボコに(-_-;)
5回くらいやって、やっと低ランク☆1回かてたw
すたこら逃げ帰ってきましたさ・・・・・・
ロンドン落ち着いたら、仕返しにコロッセウム乗り込むじぇ!

No title

うわぁ、アルトリアさんでもこんなに大変なミッションなのですね;;
行ってみたいけど、もうちょっと陸戦鍛えてから挑んでみます(;´∀`)

コメントありがとうございます♪

TKTGさん
普通に戦っちゃうと勝てませんよね~だれ!?油断したら負けちゃうくらいのレベルなしのボスと戦いたいなんて行った人!(笑
(注:光♪で検索)
特別ミッションは勝利条件が無いので、ボーナスアクションクリアーしないとローマコインも少ないですし;;
大学のスペシャルスキルには陸戦スキル向上?もあるみたいなので私もがんばって覚えないと~><b

マリーウェザーさん
こんなの勝てない~ってくらいものすご~く強いですよ~(笑
ダンジョンボスのヨスくんが可愛く思えますw
ソロだとコロッセウム会場も狭いですし~;;
でも、NPCなので行動パターンがわかれば勝率も上がると思います
がんばって~(oゝД・)b
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
