アミ~ゴ♪

スタッフキャラクター出演イベント 「Come on,アミーゴ!」 に参加してきたあるとりあです♪
4鯖を30分ごとの時間で区切って順に回る公式のイベントです。

鯖によって出演するキャラクターやストーリーが異なるのは初めての試みかも?
めずらしく最初のE鯖のスタートが20:00~と遅めでしたので、今回はE鯖と乙鯖で参加してみました>ヮ<b
110311-195648_2.jpg


よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

第1幕 ~E鯖~

怪傑ズールは「もっと世界から恐れられる存在になるために、グラナダ・エスパーニャ(注:クラニオ・エスパーダです)に俺はなる!」
と、決意を新たに秘密の特訓を重ねてきました

豪傑コール>何の特訓だ?

怪傑ズール>ガォ~ン!!!!!!!!!

と、どうやらハロウィンの怪物の特訓をしていたようですね(笑

そこへお待ちかねの?あのキャラクターが登場します
110311-195648_10.jpg
(この人こわい・・・)

はぐれ士官ロペス>やあやあ、アミーゴ!いかにも俺があの兄ちゃんだ

はぐれ士官ロペス>で、きいたぜ。「なんとか・エスパーニャ」になりたいんだってか?
(注:クラニオ・エスパーダです)

誰もおぼえられないので、海賊王でいいんじゃ~(笑 騎士王の称号マダ~?チーンΩヾ▽ーωー▽ノシ

その後はぐれ士官ロペスの挑戦によりセビリアに向かうことに!
110311-195648_3.jpg

途中、ファロ付近でイベント?があったようですが、人が多すぎてぜんぜん映りません~><
セビリアで合流したホセの提案でユミルカ、ニナを交えてみんなで記念撮影~♪

豪傑コール>俺の撮影スキルがうなるぜ
豪傑コール>ユミルカの隣はいただいた ←ハッ!!Σ▽ll゚Д゚ノ▽ノ まさか・・・豪傑コールはろ・・・?(笑
110311-195648_4.jpg

怪傑ズール>伝説が生まれたな

第二幕 ~乙鯖~

リスボンの教会前はすごい人が集まっていました~
110311-195648_5.jpg

リスボンに仮面の術師が潜伏しているとうわさをしている修道女の前に、はぐれ士官ロペスがあらわれます

はぐれ士官ロペス>・・・って、またうら若き乙女が湿っぽい話しをするなんて。俺は悲しいよ

はぐれ士官ロペス>怪訝そうな顔をしなくていいぞ。俺は迷える乙女達の天使さ

はぐれ士官ロペス>どうだろう?俺と明るく人生を生きるための話をしないかい、アミーゴ?

修道女をナンパしてる!Σ▽o゚ω゚o▽ノシ

そこへ修道士フランチェスコ達が姿をあらわし、修道士アントニーノはナンパは程々にと注意します(笑

はぐれ士官ロペスは修道女に仮面の手先かもしれないと嫌疑をかけられ、拘束されようとした時です

はぐれ士官ロペス>まあ構わんが、ぺろぺろだけは勘弁な

修道士マルセロ>(この人こわい・・・)
修道士フランチェスコ>(この人こわい・・・)
修道士アントニーノ>(この人こわい・・・)
修道女ガブリエラ>(この人こわい・・・)
修道女ナターシャ>(この人こわい・・・)
修道女ナターシャ>(この人こわい・・・)

110311-195648_6.jpg

会場の楽しそうな雰囲気に誘われて術師の指導者も登場します。
その後、逃げる術師の指導者を追ってリスボンの街で追いかけっこが始まりました~
110311-195648_7.jpg

高台まで追い詰めた時、術師の指導者は全ての目を欺き姿を消します!
ログアウト逃げで酒場のうわさになるのは、彼が最初かもしれません(笑
その後ははぐれ士官ロペスの提案で見晴らしの良い高台での記念撮影になりますが・・・
この状態なのでむり~w
110311-195648_9.jpg

E鯖のようにChapter 3「Thanksgiving」(サンクスギビング)の実装宣伝があるのかと思ったのに、乙鯖は何も無く20分程で終わっちゃいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
110311-195648_8.jpg

最後のN鯖は航海者レミーの出演で「のと」のバザ文字を作ろうとしたみたいですね~
B鯖はどんなイベントだったのかな~?よかったら教えてくださいね~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR