スポンサーサイト


B鯖陸戦決闘大会観戦♪

今週はいつもブログでもお世話になってる 黒髪の少女エレナさん 主催のB鯖の陸戦大会の観戦をしてきました~♪

今回のレギュレーションは、装備の武器防具合計が400制限のみの個人戦のトーナメント方式。
100武器があればヴィンランド装備+アクセで160前後の攻撃力になるので、上級者向けですが面白そう~♪
102911-213817_1.jpg
皆さんお疲れさまでした~♪

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 
主催を務めながらも、個人戦は強豪を相手に弓で商品知識とオリジナル奥義を駆使して3回戦まで勝ち抜いた黒髪の少女エレナさん。
主催をしちゃうといっぱいいっぱいな私は、と~ってもうらやましいかぎりでした~><

一本勝負の個人戦は、相手のオリジナル奥義の見極めがとても重要になります。
また、今回のレギュレーションでは攻撃力が高いので、対人戦に慣れていない方は回復のタイミングに苦労されたのではないでしょうか。
102911-213817_2.jpg

個人戦決勝は三本勝負となりました。
陸戦大会でも優勝経験をもつへんたう陸戦商会のティナさん(笑 VS 鎚の一撃で全てを破壊する女豹のneoさんの対決です

1ラウンド目は、開始直後にneoさんがフェイント→狂戦士のクリティカルを狙いに行ったのですが、ティナ・ハウエルさんが冷静に完全回避で対応して先取します。

続く2ラウンド目は、両者フェイントテクニックの応酬から完全回避を発動しますが、ティナ・ハウエルさんが猛攻を凌ぎきり2本連取で見事優勝を飾りました。
優勝おめでとうございます!▽*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

対戦慣れされている方のぎりぎりの勝負での駆け引きの強さを見た思いです
102911-213817_3.jpg

その後は、すこしお邪魔させて頂いてダイスでチームをつくって2ONの7チームでリーグ戦を行いました~♪
急遽作った7チームのリーグ表なので、対戦間違ってないか┣¨キ(▽p>ω<q▽)┣¨キでした
102911-213817_4.jpg

B鯖のみなさんにご協力いただいたおかげで、チーム編成もスムーズに行うことができました。
102911-213817_7.jpg

お気軽にチーム戦を楽しんでみてね~みんながんばって♪
102911-213817_8.jpg


リーグ決勝は、5勝1敗の くっちゃ、リリーナチーム 対 neo、リュー=トーラチーム の対戦となりました
開幕フェイントのチェインでくっちゃさんが狙われ倒されると、素晴らしい連携でneo、リュー=トーラチームの勝利をつかみ優勝が決まりました。
102911-213817_6.jpg

B鯖のみなさま楽しい時間をありがとうございました~>ヮ<b
また機会がありましたらお邪魔させて頂きますね~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接のあるとりあさんの解説付きで決闘大会楽しめました♪
さすがに日頃観察されているだけあって、場外から的確な分析!!!
慣れている人は正確に見ているんだな、と思いましたよ

1 vs 1の本戦は対人戦経験0な上にフレに強い人が多いのを知っているので辞退
Liveイベント絡みで倉庫キャラ化していたので、かぼちゃかぶってましたwwww

ティナ様と9様に装備借りて、それなりの装備で2 vs 2に臨みましたが
チーム戦は回復のターゲッティングが難しい!!!(PS3)
あるとりあさんには全てお見通しだと思われて消えたい気分でした(>_<)

またの機会ありましたら、いろいろ生講釈して頂きたいと思いますm(_ _)m

お疲れさまでした♪

Grindaさん
陸戦大会お疲れさまでした~♪
私も最初の陸戦大会に参加した時は1回戦で負けていました><
陸戦練習会を通じて多くのみなさんと対戦する機会があったおかげで、ほんの少しだけ先にいるだけですよ^^
Grindaさんもすぐに追いつけます。がんばって♪
チーム戦は慣れれば多少のレベルの優劣は逆転できますので、機会があればぜひどんどん参加してみてください。
こちらこそ機会がありましたらまたお邪魔させて頂きますね~ありがとうございました^^

先日は、大海戦期間中にもかかわらず、陸戦大会にお越し下さいまして有り難うございました。m(_ _)m

解説や2on2の進行までして下さり、本当に助かりました。

それにしても、外から見てよくあれだけ解説できますねw
本当に凄いです。決闘を見続けてないとあそこまではできなそうです><
また是非お越し下さい。有り難うございました。


B鯖にいらっしゃってたんですね^^

こんな大会があったなんて(゜д゜;)

しかもアルトリアさんもいらっしゃってたのに残念(TT)

UWO以来の再会ができたのに~

またB鯖に遊びにきてください^^

お会いできるのを楽しみにしてますw

No title

他の鯖の陸戦大会とか楽しそうですね(。-`ω´-)ンー

今度、良ければ誘って下さいな((ヾ(。・д・。)♪

ありがとうございます♪

黒エレナさん
運営お疲れ様です♪
当日大会の開催に気がついて、あわてて19時のリスボンからピサ行きの定期船に乗り込みました><b
私もEuros大決闘でお世話になりましたチェさんという方の試合の実況をみてすごいな~って思い、実況の練習をはじめてみました。
慣れないと外からではどのような試合展開になっているのかわかりにくので、私も説明できるようになりたいな~って^^
文字を打つのが遅いのでまだまだ説明しきれていないのですが><
また機会がありましたらぜひ遊びに行きますね~楽しい一日をありがとうございました♪

winningcolorsさん
お久しぶりです~♪
実はB鯖にはイベントがあるたびに何度かお邪魔させていただいています~^^
またお会いできる日を私も楽しみにしていますね~

ルニさん
他鯖の陸戦大会は乙鯖とはまたちがった雰囲気で楽しむことができますよ~^^
鯖を超えてフレもできますし、いろいろな皆さんから交換した情報や戦術をフィードバックして、乙鯖の陸戦練習会をもっと良くしていけたらと思います。
また機会がありましたらお声をかけさせて頂きますね^^
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
