スポンサーサイト


約束された勝利の剣♪

ついに♪ ついに♪ ついに~♪ 完成しました~♪♪♪

攻撃力 150 の エクスカリバー  です~ワーイ♪ ▽≧▽≦▽ ワーイ♪
星の聖剣は我が一振りのみ♪
102011-192224_1.jpg

まだWIKIにも鍛錬具の存在が無かったころに、偶然手に入れた 武器職人の鍛錬具 を エクスカリバー に使って攻撃力が 101 となったのですが
「アーサーさんには最高の エクスカリバー を持っていてほしいですね」
と、お友達から言われたこの言葉が私の心にをつける事に!

それからの私は他のレアアイテムには目もくれず、ひたすら東アジアの中層ダンジョンをめぐる日々が続いていました゚。*★ガ ン ▽o`・ω・)o バ レ 私★*。゚

最近では強化に挑む色々な鯖の陸戦家の方のブログを拝見して、私も黙って負けるわけにはいきません▽`・ω・´)ゞビシッ!!

いつかは、ロットや課金アイテム等によってもっと楽に強化出来るようになるかも知れませんが、その前にエクスだけは自分で鍛えたかったのです

わかってはいた事ですが、正直これ程苦労するとは思いもしませんでしたけど><

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
 ただ今ブログランキング参加中です♪ 

武器職人の鍛錬具 を求めて、とにかく紅毛城と宋三里の中層ダンジョンをぐるぐるする毎日でした~@@
安土城中層でも取れますが、 名匠の鍛冶道具 と 名匠の仕立て道具 も入手できるのでこのほぼこの2箇所にしていました

あと一つ手に入れれば目標の数に~ヾ▽*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ところが、この2週間以上というもの

防具職人の鍛錬具 を入手しました!

防具職人の鍛錬具 を入手しました!

防具職人の鍛錬具 を入手しました!

防具職人の鍛錬具 を入手しました!

防具職人の鍛錬具 を入手しました!





(怒)▽ノ・`ω´・)ノ 彡 ┻━┻

多い時は1時間で3個取れたこともあれば、150周くらいしても2~3日まったく出なかったり。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに鍛錬具は交易品とは別に 沈没船の断片地図 や ローマコイン と同じ場所で敵を倒した瞬間に獲得の判定が出ます
102011-192224_7.jpg

そしてようやく最後の一個を手に入れることが出来ました エーン▽つд⊂▽ナガカッタヨー
ほんとうは予備にもう一つほしいところだったのですけど ・ ・ ・
102011-192224_3.jpg

そしていよいよ集めた18個の 武器職人の鍛錬具 を使います┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

102011-192224_2.jpg

私も最近知ったのですが、鍛錬具の強化は1~31までは失敗なしで1UP、32~51までは強化されないことがあって、52~100?までは強化の失敗、能力値1下がる、さらには装備ロスト!の可能性があるみたい
102011-192224_4.jpg

ブルブル((▽>ω<▽))ノシっΩぽちぽち


おぉ  お       お~~出来た~♪♪♪


▽o'д')ノ☆゚*。わーい♪ ▽≧▽≦▽ わーい♪。*゚☆ヽ('д'o▽



あと1個分は装備ロストの危険なく使用できますが、きりが良いのでここまでにしておきす♪

防具職人の鍛錬具 もまとまった数になったので ジェネラルローブ に使ってみました
102011-192224_5.jpg

私の持っている装備だと攻撃力を最大 225 まで上げる事が出来ますが、防御力がダメージを大きく左右しますのでこの装備が一番安定しているみたい
この装備はイベント用なので普段は使わないんですけどね(笑
102011-192224_6.jpg

長い間夢にみてきたDOLで唯一つのエクスカリバーが今回ようやく完成しました~♪
もうすでに持っている方がみえたら151にしてくださいね(笑

もし私がアルトリア・アーサーの名前にしなかったらここまでがんばれなかったと思うし、とっくに違う武器、ううん、きっと陸戦すらしてなかったかもしれません
陸戦を始めて本当に多くの方々とお会いすることができ、励まされ、時には悔しい思いをしてここまで来ることが出来ました
他の方からみればほんの些細な出来事なのかもしれません。たかがゲームでと馬鹿にされる方もみえるかもしれません
ですが、DOLを通じて知り合った多くのフレや陸戦練習会や決闘大会、他鯖間交流等でご一緒させて頂いた皆様、冒険や海戦、模擬に誘って下さる皆々様

全てがほんとうに私の宝物です♪

♪゚+。゚★☆心から精一杯の祝福と感謝を込めて☆★゚。+゚♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

おぉ!まさか150エクスカリバーとは!おめでとうございます。
まさにアーサーさんに相応しい騎士王の剣となりましたね。
これでますますアーサーさんに勝てなく(笑
応援しています。これからも頑張って下さい。

No title

ロンドンで自慢され済みだけど・・・改めておめでとう!

ところで文章を見ると目標達成みたいな文面だけど
強化って素の数値+100までできますよね?
是非200エクスを!ΦωΦ

ああああ・・・

さらに・・・手の届かない強さに・・・
おめでとうです(*´∀`*)
尋常ならぬ努力だったとおもいます。具・・・・なかなかでませんよねw
どこかにビームサーベルでも落ちてないかな@@

No title

すごいです。
剣聖、剣王の名にふさわしい装備♪
しかも収奪・ロストの恐れ無しで…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

乙鯖の陸戦家の方々は、真・エクスに一刀両断されていくのですね♪

No title

↑私のコメントです。
なぜか名前消えてるし、編集できないし…orz

ありがとうございます♪

ショウさん
いつも応援ありがとうございます♪
おかげさまでようやく出来ました~>ヮ<b
これでヴィンランド装備の方とも戦えますお~

あいりさん
だって、出来た直後に目の前を通るんだもん にしし▽ーωー▽ノシ
200エクスはロットとか褒章宝箱から鍛錬具がでるようになったら考えるお^w^
それまではぜったいやんない(笑

TKTGさん
ありがとうございます~♪
ものすご~くがんばっちゃいました~きっともう二度とやんない><
武器鍛錬最後の一個は出るのに2週間かかっちゃいました;;

Grindaさん
おひさしぶり~^^コメントありがとうございます~♪
バザー購入すれば楽に集めれたのかもしれませんけど、どうしても自分で集めた鍛錬具でエクスは作りたかったので1年半かかっちゃいました~><

私はカヨワイデスヨ~▽ーωー▽ノシ きっとみんな勘違いしてるのです▽o´・ω-)b ネッ♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
