SUMMER MEMORIES 2011♪

いよいよ今年も開催されました 乙鯖 海の家@セビリア夏祭り2011 では2回目となる陸戦コーナーのイベントでお邪魔しました♪
今回は夏らしい服を着用と言うことでしたので はらぺこ騎士王モード のきぐるみで参加することに(笑
082011-192848_1.jpg
バザーやミニゲームに、おきらく論戦コーナー、ファッションコンテストにオークションと、どのイベントも魅力がいっぱい♪

乙鯖のみならず色々な鯖の方が参加されてセビリア内に600人以上と集計シャウトも!∑(゚ω゚ノ)ノ

夏の思い出にみんなで楽しんじゃお~の一日でしたね。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ時間になったので陸戦コーナーに行かないと~

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
今年の陸戦コーナーも初心者の方や初めての方でもお気軽に参加出来るようにと、大会ではなく色々なイベントを用意致しました♪

まずはいつも行っています個人戦では、自由に対戦を申し込んで頂きます。
個人戦では新しいヴィンランド装備の強さが光ります。
特にミョルニルの攻撃速度と圧倒的な破壊力の前には私も太刀打ち出来ないほどでした。

角とかとげ装備なんて~。・゚・(ノД`)・゚・。
082011-192848_2.jpg

今回初試みの鬼ごっこです。
これは初心者の方と上級者の方が一緒に楽しむ事が出来ます。
時間の都合で一戦しか出来なかったのが残念~
082011-192848_3.jpg

新しい陸廃の方を発見しちゃおう~♪ということで、あるとりあの挑戦状も用意したのですが参加してくださったのはお友達一人だけでした▽つд⊂▽エーン

後半の100ダイスで決定のチーム戦は、参加人数が定まらず他の鯖の方をはじめ多くの方のご協力を頂いて、なんとか3ON3を5チームによる一本勝負のリーグ戦方式で行うことが出来ました。
082011-192848_4.jpg

表彰式では、チームの他にも個人賞もご用意させて頂きました。
082011-192848_5.jpg

ばたばたの内に終わりました陸戦コーナーでしたが、最後は皆さんと記念撮影で締めくくりです。
ご参加下さいました皆様ほんとうにありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
082011-192848_6.jpg

セビリア祭恒例のみんなで輪を作っての盆踊り♪
遅い時間にもかかわらず人が多すぎて、合図の吹き出しが見えないほどでした。
082011-192848_7.jpg

今年の夏も花火大会で終わりを告げます。
参加された皆様、運営スタッフの皆様、楽しい一日をほんとうにありがとうございました♪
082011-192848_8.jpg




鬼ごっこ賞品 
記念ロット1枚(参加者全員)

オニ役(上級者・勝利時のみ) 陸上戦上級褒賞1個
ガードナー(初心者・勝利時のみ) 沈没船の断片地図10枚

あるとりあの挑戦状 (該当者無)



チーム戦賞品
優勝
200M+小切手200枚
武器褒賞・兜褒賞・鎧褒賞・手甲褒賞・脚甲褒賞(5セット)
名匠の鍛治道具100個 名匠の仕立て道具100個  銀のタロット30枚

チーム準優勝
100M+小切手100枚
漆塗り角弓5個
沈没船の断片地図100枚 名匠の鍛治道具50個 名匠の仕立て道具50個

チーム敢闘賞
海獣のお守り10個  沈没船の断片地図50枚

特別審査委員賞  
バルムンク・コリュス・ロリカハマタ・レガトゥスグローブ・レガトゥスグリーブ

個人特別賞 「金」
朝鮮水軍軍弓・金箔飾甲冑・(防御力98)金箔飾兜(防御力42) 名匠の仕立て道具50個

個人敢闘賞 2名
1マヤ戦士の兜・マヤ戦士の衣・海獣のお守り5個
2李広の弓・ジェネラルコート・海獣のお守り5個

あるとりあ賞
エクスカリバー 重装船尾楼

皆様のあたたかいご支援のおかげでこんなにも立派な賞品を用意させて頂く事が出来ました。

この場をお借り致しまして心から厚く御礼申し上げます。



今回陸戦では普段対人の陸戦をしていない人も参加出来るようにと、大会形式にせず4つのイベントを用意していました。
そのために途中参加でルールを知らない方にとってはかえってわかりにくかったようです><
また、時間が去年より短くなっていたために、せっかく参加者の方が集まって下さったのに次のプログラムへと進めなければならなかったのがとても残念に思います。
後半のチーム戦も3ON3ではなく、重くはなっても5対5で3チームにした方が良かったかも?と私にとって反省いっぱいの一日でしたショボーン▽´・ω・`▽

でもでも、このくらいでくじける私ではありませんのでまたいつか機会がありましたら開催したいと思います♪
また皆様とお会いできる日を楽しみにネッ(oゝД・)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会準備・司会・進行とうとう、おつかれさまでした。
お祭り参加人数にビックリ!重さにもビックリ!でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。感謝^^
陸大会も今まで知らなかった強者とも対戦できてとても勉強にw
改めて上には上がいると思った瞬間でも有りました(;゚Д゚)!
次回の大会に期待しつつ、修行してきます~。
また、対戦してくださいノシ

No title

改めまして、陸戦コーナーの運営お疲れ様でした!
一緒にお祭りを盛り上げていただき、実行委員一同心より感謝しております。

また、ご一緒になにか出来ればなぁ~と思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします!

では、またどこかの海・・・いや陸上でお会いしましょう!w

他鯖の人でも楽しめました

記事UPご苦労様です。

鬼ごっこ、私たち他鯖メンバー主体のお遊びチームしかいなかったのですね~
海事LV0、ダガーのみの最弱でしたけど楽しかったですし、
一刀両断を発動スタートから全て見られたのは眼福でした~♪

あるとりあさんにはINしてすぐさま発見されたし…、ちょっとびっくり
盆踊りも近くでしたし、SSに名前出てるしぐふふなのです。
盆踊りは動画保存・公開してありますので、リンクからご自由にどうぞ~

P.S.
B鯖に来られたときには、気づき次第すぐさま捕獲しちゃいますねぇ~

No title

楽しかったです
盆踊り
次回は二重になって
踊りましょう

ありがとうございました♪

TKTGさん
ご参加頂きありがとうございました^^
乙鯖でも最高(廃なw)の陸戦家の方々でしたからね~(笑
今回は都合で参加できなかった方も大勢見えるので、また今度はしっかり時間をとって大会が出来るといいですね。
またぜひ参加してくださいね~^▽^ノシ

Balflearさん
セビリア夏祭りの運営本当にお疲れさまでした。
前回に続き、陸戦イベントの機会を下さり心より厚く御礼申し上げます。
こちらこそまた機会がございましたらぜひ参加させて頂きたくよろしくお願い致します。

Grindaさん
ご参加頂きありがとうございました^^
今回はレベルにかかわらず楽しめるよう、いろいろなイベントを企画をしたのですがいかがでしたでしょうか?
残念なのは想像以上に時間が短すぎました><
チーム戦の数をを無理に多くせず、B会場はそのまま鬼ごっこにしていた方が良かったかも~と| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
また機会がありましたらB鯖にもお邪魔致しますのでよろしくお願いしますね~>ヮ<b

reiさん
おつかれさまでした♪
うんうん次回は盆踊りを2重にしたいですね~
中央では何人かで踊りに合わせて楽器演奏をすると素敵かもしれませんね^^
また機会がありましたらよろしくお願い致します^▽^ノシ
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR