スポンサーサイト


I STILL BELIEVE ~ため息~♪

週が開けてコロッセウムの宝箱の内容が変わります。
さっそくお友達から今週は鎧褒賞からかなりの性能の鎧がでたとのTELLが!
おお~いかにも古代ローマの剣闘士っぽい鎧って感じですね~♪
072511-021239_1.jpg
性別にも縛りがないとの事でこれはよさそう~

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
私も今週は海戦に出ようと考えていましたので、あまりコロッセウムに篭れないから、早めに出てくれると嬉しいな~♪
なんて心を弾ませコインを宝箱へと交換します

さすがに一個めから出るわけありませよね~
072511-021239_2.jpg

気を取り直して2個目も残念~
072511-021239_3.jpg

以下SSを省略w

鎧褒賞を使いました
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
ヴァイキングメイルを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
キャバリエボディスを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
クラヴィトーガを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
プレートアーマーを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
ブレストプレートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!
パイレーツコートを入手しました!

あれ?▽・ω・▽ノシもしかしてあける宝箱がちがうとか???
平均的にアイテムは出てますね~


結果:鎧褒賞75箱 連敗継続中~~~w

鎧褒賞:必要コイン枚数2000枚 × 75箱 = 150000枚 

コロッセウムを経験された方でしたら、この枚数を集めるのがどれだけ大変な作業なのかご理解頂けると思います><



さらに今週の大海戦のためにお友だちに無理を言って造船をお願いしたのですが

>>>アイアンさんはあかんな

>>>耐久-30とかワロス
>>>毎回失敗でるお
>>>横帆がー5かなぁ

>>>どうしようもないわー

>>>どうしようもないわー

>>>どうしようもないわー


・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・



なに?私罰ゲームをしてるの???
りあるらっくってな~に???

そういえばダンジョンの実装直後にもメモリアルアイテム一つ出すのに100回づつダンジョンクリアーしていたわねw
お友達と「あっさり取れちゃいました~ってブログに書いてみたいよね~」なんておしゃべりしながらもくもくとダンジョンに潜っていたのは、今ではとってもなつかしい思い出。
私が悪いの!? 人並みのしあわせを望んじゃいけないの!? 。・゚・(ノД`)・゚・。


君がため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪は降りつつ ・ ・ ・
















こ~え~乱数の ば か ~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
