花と人の夢♪

【戦國ほすと倶楽部・ずっと殿のターン!?】にお邪魔してきましたあるとりあです♪
今日はおにゅ~のミニシルクハットでコーディネート。

いいおとこをげっと出来るイベントと聞いて女子力アップに気合を入れます(笑
これでどこからみてもおしとやかな淑女にみえるはず!?ふふふ▽ーωー▽ノシ
072311-162409_1.jpg
え!?もちろん今回の陸戦練習会の会場もこちらですよ~

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
今回はストーリー構成になっていて、欧州へたどり着いた早々異国の女性を求め彷徨う殿を諌める(笑
「第一部 殿、ご乱心でござるの巻」から始まります。
072311-162409_2.jpg

小姓たちの制止を振り払い女性を求めて街を彷徨う不埒な殿の一行には、私の騎士二人が相手です!
いい勝負でした。貴方の名と力、しかと覚えておきます
072311-162409_3.jpg

その後も懲りずに繰り返す無法千万、悪逆非道(笑 な殿の行いに、ついには小姓達にも見限られてしまいました!
072311-162409_4.jpg

「第二部 家臣たちの黄昏の巻」では残り僅かとなった路銀を稼ぐために、ホストとなって必死に働く家臣達のストーリーです。
072311-162409_5.jpg

イケメンパラダイスにテレ▽*pωq*▽テレ(笑
ふと遠くを見つめる殿方の儚げな視線にもう釘付けです┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
072311-162409_6.jpg

平穏で幸せな時間が過ぎていく中、突如嵐が吹き乱れ会場内は騒然とした雰囲気に包まれます。
姿を現した殿は、なんと今回の一攫千金を手中に謀反を企む家臣がいると言うのです!
殿の口から発せられた大逆を企てた者の露見という言葉が、家臣達の間でもかつてない動揺がはしり疑心暗鬼に囚われていきます。
緊張が続く冷たい空気の中、殿の厳しい言及に(ダイスで決定w)ついに首謀者が判明!
まさか、まさか家臣の中でも最も忠義に篤いと思われていたこの者が!?

家臣Y:やはり真○殿であったか、そうだと思っていた!
家臣R:やはり、そうであったか
家臣S:知ってた・・・
家臣D:マカ○、長いようで短い付き合いだったな
家臣K:往生しろよ

・・・どうやら必然だったようですねw
072311-162409_7.jpg

殿自らの手によって刑が下されます。(昨日作ったオリジナル奥義を試したかったのねきっとw)
072311-162409_8.jpg

人のこころは 弱きかな 胸に刻むは 憧れの君

殿のパリジェンヌ(せい)圧!?という野望を阻止することは出来ましたが、まだまだ予断を許さない状況で今後の動向が気になります。
今回で最後と言っていましたけどきっと次回に続いてくれることでしょう(笑
072311-162409_9.jpg

最後は皆さんで記念撮影♪
運営の皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした☆▽o・ω・o▽ゝ

今日はマルセイユにて 第2回マルイチ☆オークション 開催ですよ~
今週はいろいろな鯖でイベントが盛りだくさんなので、皆さんもぜひ参加して楽しんでくださいね♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR