恋心輝きながら♪

「Tierra Americana」 Chapter 2 「Vinland」 (ヴィンランド) が実装され真っ先に訪れた場所はもちろんローマ!
スペイン広場の坂でジェラードを食べてる私にきっと素敵な出会いが待っているのですね
もう気分は『ローマの休日』のアン王女のあるとりあです♪(●ノдノ)
071211-134001.jpg
でも向かう先がコロッセウムなのは内緒(笑
さっそく突撃レポの開始です~♪

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
まずは待望の戦闘時の使用テクニックの選択機能の追加!何は無くてもこれ!(笑
ここで使わないテクニックのレ点をはずしていきます。
ただ戦闘時の登録テクニック数が、テクニックの補充速度になるようです。無意味にテクニックをはずしてしまうと補充速度が遅くなりますので注意しましょう!
今のところ最速補充速度の5秒に変化は無いようです。
071211-134002.jpg

エントランス内の様子。TAへアップグレードしていないとこの場所にはは入れませんでした。ちぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
071211-134003.jpg

低ランクの陸戦用アイテムの他に、ソーマ等の便利な消費アイテムも売っています。
071211-134004.jpg

まずは個人ミッションを受けてみることに。
071211-134005.jpg

特殊勝利条件とボーナスアクションを確認してっと。
『戦闘準備を完了する』のボタンを押すと10秒後にコロッセウムへと移動します。
071211-134006.jpg

演出のエモは甲板戦と同じように右クリックでスキップ出来る様になっていますね♪
でも、演出がかっこいい~(゚∀゚)ラヴィ!!です
コロッセウムのフィールドは一種類ですが、個人戦とチーム戦では広さが違うようです。
071211-134007.jpg

勝利すれば条件に応じてローマコインがもらえますが、アイテムではないのでトレードやバザーは出来ないみたい。
個人ミッションでは30~120枚、艦隊ミッションでは100~210枚前後が一度のクリアーでもらえますので思っていたよりコイン集めは楽そうです♪
すでに1日でローマコインを数万枚稼いだ強者もいるみたいΣ▽o゚д゚oノ▽ノ凄ッ!
ただ、NPCの数が艦隊の数と同数みたいで、ダンジョンより難易度が低いので上級者にとっては物足りない一面も?
071211-134008.jpg

現在の交換褒賞宝箱はこんな感じ。定期的に変わるみたいなのでアイテムやメモリアルコンプを目指す人は注意が必要ですね。
071211-134009.jpg

コロッセウム前の広場は広くて、すでにあちこちで決闘が始まっていましたw
もうオリジナル奥義を作って試されてる方も!

せっかく色々な方からブログみてますよ~って声をかけていただいたのに離席中でお返事できなかった方ごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
ほんとにほんとに嬉しいんですよ▽っ´∀`c▽キュンキューン

夜には第5エントランスまで多くの方がみえて、こんなにも大勢の方が陸戦をされているんだな~って゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚のあるとりあでした♪
071211-134010.jpg

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

私も遅ればせながら、ローマ記事を書いてみました。
良かったらB鯖の様子もご覧ください!
(といっても写ってるのは身内だけですが・・・)
(*´ω`*)

一番ウキウキしてるのはうちの会長ですかね(笑)
特に、狂戦士になってスコアをたたき出すのを楽しんでます。
あとはちらほらDに帰ったり・・・って感じですが、
私はまだCに篭ってます(笑)

アルトリアさんはどんなCの楽しみ方をしてますか~?

ありがとうございます♪

hitchyさん
いつも商会の皆さんでとても楽しそうですね~♪
私は実はあまりコロッセウムに入っていなくて、外で皆さんの行う決闘の様子を見てたり(笑
コインを少し集めては奥義作って遊んでるかんじかも
でも狂戦士のスコアとか面白そうですね~今度やってみよ~っと^^♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR