スポンサーサイト


七つの海を渡る風のように♪

いよいよ開催されましたB鯖の陸戦決闘大会『七海一武道会』の様子を突撃レポしちゃいます♪
豪華優勝賞品の愚者防御力101と粧刀攻撃力100の行方は!?
総参加チーム数が24チームという今までに無い大規模な陸戦大会となり、熾烈を極める対戦が予想されます。

061111-214521.jpg
開催前から続々と集う陸戦家の皆さん。
隠し切れない緊張感と、あちこちからすでに激しい剣戟の音が響き渡って抑えきれない熱気と興奮が伝わってきますね。


よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
どの試合も素晴らしい対戦となり、今回撮ったSSだけで200枚を軽く超えてます(笑
優勝チームを追い詰めて互角の勝負に持ち込みましたが、後一歩が届きませんでした。
061111-214522.jpg

両チームともチームの対戦が上手く、素晴らしい攻防を繰り広げていました。
061111-214523.jpg

休憩中に行われたミニイベントでは、最高攻撃力装備の191と防御力装備の443が披露されました♪
攻撃力はレイスコートがやはりダントツで、防御力は100防御杖に逸品黄金兜でΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!い数値に
061111-214524.jpg

息を呑むほど白熱した展開に、終始釘付けのあるとりあです。
061111-214526.jpg

24もの強豪チーム率いるトーナメントを勝ち上がり
061111-214525.jpg

決勝リーグへと駒を進めた陸戦の勇者たちの中で
061111-214527.jpg

今回見事栄えある優勝を飾りました 『芸人一座D部Aチーム』 の皆様
優勝おめでとうございます!▽*´ω`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
前回の練習会でお世話になりましたチーム 『キャバレーなつこ』 の皆様と共に堂々のワンツーフィニッシュです♪
061111-214528.jpg

しかし表彰式での優勝アイテム授与の発表の時、ついに恐れていたことが起きてしまいます!
たった1つしかない秘宝wの101愚者の両手をめぐって、チーム内での激しい喧騒はやがて血で血を洗う決闘への対立へと変わって行ってしまったのです!!!
優勝に向けて一致団結してきたチームワークが一瞬にしてもろくも崩れ去り、憎しみあいの連鎖による一触即発の事態に(笑 
チームリーダーにより冷酷な決闘のルール説明が・・・

「100ダイスで決定します!」

エッ?▽ーωー▽ノシ 

かよわくてもリアルラックは無くても勝負運ならまけないじょ

コッソリ▽・ω・▽ノシっ⌒■コロコロ

061111-214529.jpg
これで101愚者は私のもので万事解決ね!めでたしめでたし(笑

今回お邪魔させていただきましたB鯖の皆様ほんとうに楽しい一日をありがとうございました♪
運営の皆様ならびに参加者の皆様ほんとうにお疲れさまでした~
061111-214520.jpg

今回の陸戦大会は全ての制限が無しの大会という事で、投げ縄だけが気がかりでしたが二人以上で交互に行うチームも無く全ての試合が非常に見ごたえのある素晴らしい内容の大会になったと思います。
皆様とご一緒することが出来た幸運に感謝の気持ちを込めて♪
いつの日か鯖の壁を超えて対戦できる日が来る事を切に願います。

ユーザーイベントでこれだけの事を行っているのに、公式運営は何をしているんでしょうね~▽>ω<▽ノシ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

なんと素早いブログアップ。
すばらしいです^^

ホントに楽しいイベントでしたよね。
運営さんが良かったんだと思います。

またどこかで一緒に遊べることを願っております^^

おつかれさまでした♪

準優勝おめでとうございます♪
前回お邪魔したときに拝見した陸戦練習会の勢いさながらの試合内容に圧倒されました^^
陸廃ってコワーイ▽。・ω・)(・ω・。▽ネー (笑

皆さんと対戦できない事がとても悔しい位にw素晴らしいイベントに参加させて頂きほんとうに楽しい一日となりました。
茶室で運営の方も驚いていましたが、あれほど人数の集ったイベントにもかかわらず、参加された皆様がマナーよくご協力くださった結果だと思います。

またいつかご一緒できることを楽しみにしています^^ありがとうございました♪

ありがとうございました!

優勝しちゃいましたぁ~( ゚∀゚)アハハハハ~

アルトリアさんが、練習会直前に私のブログを発見されたのも、
優勝候補と見受けて・・・ナンテ。
・・・ササレソウ。

本当、1戦1戦が死闘でしたよ~><;
いつ負けてもおかしくない展開でした。


芸人一座は、陸廃じゃないですよ(笑)
私はまだ剣術すらカンストしてません!
これからです!

んじゃ、修行いってきます。
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ (廃)

ダイス運最高!!

わざわざ乙鯖からの観戦、ご苦労様でしたm(_ _)m

陸戦家ではLV低いし、スキルRも低い、装備も一般品のみ、なので
大会参戦は考えていませんでしたが、見ているだけで楽しかったです。

最後のダイス勝負にちゃっかり紛れ込んで、94をたたき出している姿は
さすがだと思いましたよ~♪


審判が艦隊員に入り込んで4人目として参戦。
状況を把握する方法って、テクニックゲージが上がりづらくなる以外、
何か問題があるのでしょうか?専門家のご意見をお聞きしたいですm(_ _)m

大会おつかれさまでした♪

hitchyさん
優勝おめでとうございます~☆彡
▽o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o▽
B鯖で初めてお会いした方々が、鯖で最高の陸戦家の皆様だったなんて、私はなんて運が良かったのでしょう♪
もし事前に皆様と知り合うことがなかったら、今回の大会をこれほど力を入れて観戦することもありませんでしたし、楽しむことは出来なかったと思います。
ほんとうにありがとうございました。
いつか鯖の壁を越えて対戦できるといいですね^▽^♪
やっぱり廃だじょ(ボソ

Grindaさん
ありがとうございます♪自分が出来ることに参加して楽しむ事が一番ですよ~^-^

チームに入っての対戦見学は私もよく行います。
おっしゃるように両チームに参加しないとゲージ上昇率が変わってしまいます。
それ以外でとなりますと、あまり近くに居るとPS3の方にとってLRで行うターゲット切り替えの邪魔になってしまう事くらいでしょうか?
もし、違う点で何かお気づきの事がございましたら教えて下さるとうれしいです^^
専門家なんてことはなくって><けっこうてきと~だったりw

ご来場ありがとうございました~

別鯖から着て頂いたのにも係わらず、大したおもてなしもできず><

どうにか無事終る事ができました! (`д´ )ゞ
鯖を超えての殴りこみも面白そうですねぇww



しかし、恥ずかしながらこちらのSSは一桁という・・w

No title

あ、B鯖の人と対戦出来る方法思い付いたよ!
B鯖のキャラ鍛えればいいんじゃん(*^o^*)
いやぁ、冴えてるナァ・・・(゜ε゜;)

イベント運営お疲れさまでした♪

こめさん
大会当日のお忙しい中、私にまでお気遣い頂き申し訳なく思います。
24チーム総勢72名が参加という陸戦大会では最大規模の運営実行をほんとうにお疲れさまでした。
鯖を問わず、今回のイベントを通じて知り合うことの出来た皆様は、私にとってかけがえの無い宝物です♪
またお会いできる事を楽しみにしています。ありがとうございました。

あいりさん
!!! なるほど~そうすればB鯖でも対戦が楽しめるようにワーイ▽>ω<▽ノシ
!?その前にE鯖も鍛えないと~(マテ
N鯖の陸戦大会まだかな~(笑

B鯖キャラ

キャラの育成でB鯖でも陸戦を楽しめます!
しかも槍だけ、投げ縄だけ覚えるとか希望キャラ作成可能です!お手伝いしますヨ。
また遊びに来てくださいねー。

魅力的なお話が。゚▽☆ω☆▽ゝキラ

ふみさん

習得テクニックをやり直し出来るのでしたら、ほんと~にやり直したいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、どちらにしても今のままの自動習得ではダンジョンに入れなくなってしまうのが><
こうしてテ今日もクニックの習得と忘却に選択肢追加の要望をおくるあるとりあでした(笑
また遊びに行きますね~^▽^♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
