

もう君を離したりはしない♪

今週から始まりました 「みんなで“Go America!”航海者支援グッズプレゼント」
なんといっても嬉しいのが (名匠の秘伝)(5個)! で、もうルン♪ (≧▽≦) ルン♪なのです
今まではLIVEイベントのアイテムとして1個ずつしかもらえなかったのに、な~んといっきに5個の大判ぶるまいなの~♪

皆さんはもうお使いになりましたか?
051111-191046.jpg
私はさっそく使ってみたよ~ヾ▽>ω<▽ノシフリフリ♪

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
ダンジョンドロップの 武器職人の鍛錬具 や 防具職人の鍛錬具 を強化武器に使おうとすると、こんなこあいメッセージがでるのでとても使えません><
成功すれば強化されますが、壊れた時の精神的ダメージがはかり知れないのでやめておきます▽>ω<▽ノシ
051111-191041.jpg

名匠の秘伝を使う夢見る装備と言えば、やっぱりなんといっても愚者の両手!

高防御力の愚者の両手は軽くG単位で取引され、陸戦家ならずともコレクター垂涎のアイテムですね(笑

前回は名匠の秘伝を愚者の両手に使うためだけに錬金術を憶えた私ですw
普段はスキルブックにしまってあるので、さっそく引っ張り出します(((ガサゴソ▽ーωー▽ノシっ
051111-191042.jpg

必要な材料もそろえて~┣¨キ(▽p>ω<▽)┣¨キノシっポチ
051111-191043.jpg

できた~~~~~♪♪♪ (失敗しないので当然ですけどw)

そしてそして今回は、日本へと移動して~
以前お友だちに頂いた白木弓の再強化に挑戦~♪
100白木弓のダメージは大将弓を僅かに上回りますので、作っておいて損は無いはず!
051111-191044.jpg

背後に映る工房職人さんの厳しい目つきにも負けず!再びエィッ!!▽ノ。>ω<)ノっポチ
051111-191045.jpg

再び できた~~~~~♪♪♪ ちゃららちゃっちゃっちゃ~~ん!

最高装備を今回は二つも手に入れることが出来て、大・大・大満足~♪♪♪

皆さんはこれから何を強化する予定でしょうか?

強化した装備でぜひぜひ陸戦練習会に遊びに来てくださいね♪ おまちしていま~す

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

実は貯めてるw

カタリオーナのは粧刀にw

8のは愚者にwwwwww
もちろん高数値に着てからwwwwww

カイロ南東の主が移動してる!?(笑

8さん
私のために粧刀をつくってくれるのですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
はい/いいえ)
私のためにつくってくれますね?
はい/いいえ)
はいと言うまでエンドレスですねわかります。 ふふ▽ーωー▽ノシ
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
