

衝動♪

サービス開始6周年 記念イベント 「アメリカ開拓記念祭り!」 2週目のレポいってみます~♪

今回も最初にセビリアのジャスティーヌさんに声をかけてっと
“北米大陸南東岸”で開催中のお祭りをもっと盛り上げるために、参加者を募っていたはずですけど、
「イベントをやりたかったらやってもいいんだからね」って感じで始まります(笑
050911-214821.jpg

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪
んで、まず一番最初にリスボンの名士に会うと、出題されるクイズをこなしてきなさいと街中を走り回ります。
移動範囲がセビリアほど広く無くって、それほど時間もかからずにクリア~
050911-214822.jpg

続いて向かった先では予想通り、アゾレスの名士と一騎討ちで挑戦です!

では、全力をもって果たすとしましょう!
050911-214823.jpg

本気をだしなさい !
050911-214824.jpg

続いては近海にいる海賊を討伐ですが、きあいを入れて一等戦列で臨んでみた所、こちらは一瞬で終わってしまいSS撮る暇もありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
050911-214825.jpg

次にサントドミンゴの名士の依頼で、カリブ海族残党を一騎打ちで倒します。

我が一撃は破城の鉄槌。立ち塞がるのなら、その守りごと両断する !
050911-214826.jpg

もしかして今回のアンケートの□ 陸上戦で、テクニックを任意のタイミングで使用できない
の修正案がこういうことなのかな~?

最近のイベントで行われていますこの一騎討ちの方式は、おそらく低レベルの方でも参加できるようにと開発されたのだと思いますが、どちらにしても参加するには名声500以上が必要で、カリブ等への入航許可が無いと途中から参加することは出来ないんですよね・・・
スクチャレベルの20位でも、店売りのロングソード装備してアイテムもっていれば鎧とか装備して無くても陸戦でバッカニアLV28には勝つ事は出来ますし、海域や選択によってNPCのレベルを変えたりすれば通常の陸戦決闘の仕様でいいと思うのですけど。
一人で倒すのが困難であれば、せっかくのMMOなのですからパーティ募集するのもいいですし。
海事はレベルがあれば一瞬で終わっちゃうような戦闘なのに、陸戦だけなぜハードルを上げたがるの?って思ってしまいました▽ーωー▽ノシ

そして苦労して勝利しても、ツレナイお返事の名士様でした ・ ・ ・
050911-214827.jpg

実装後に初めて訪れた上陸地点では、NPCによる開拓地のお祭りが行われていて、名士様からのクイズに答えて終了です
050911-214828.jpg

せっかくの6周年記念のイベントなのに、登場するNPCの台詞がまるで他人事のようで、どうでもいいって感じなのがちょっと残念~▽>ω<▽ノシ

今度は東アジアまでの遠出になりますので、気を取り直して最後の3週目にいってきます~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
