

1/29陸戦練習会報告♪

今回も陸戦決闘練習会に多くの方がご参加頂きありがとうございました♪
教会前の広場を皆さん所狭しと駆け回っていますね~
012911-222854.jpg
今回より、陸戦装備やアイテムのバザーを始めました♪ご協力♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
まだまだ出店数には余裕がありますので、ぜひこちらも参加してみてくださいね。

1対1の対戦は特に制限を設けてはおりませんので、自由に申し込んでいただき自分のスタイルで対戦をお楽しみください。

フル装備での対戦は、陸上決闘ならではなのです。
銃もかっこいいですね♪
012911-204809.jpg

テクニックの激しいぶつかり合い。勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか?
012911-230735.jpg

私だって個人戦ならまだまだ戦えるんだからね!
パワーカウンターで2CHAIN! 最近は弓がお気に入りなのです♪
012911-220817.jpg

乙鯖ではいつも12時を過ぎたころから、チーム戦が始まります(笑
今週はまず5VS5を行ってみました。
最初に倒されちゃって・・・ショボーン▽´・ω・`▽ノシ
013011-004502.jpg

続いては3人パーティで4チームに分かれてのリーグ戦。3本勝負2本先取制です。
3ON3が一番楽しいかも~
013011-015831.jpg

私はいつもこんな感じですけどね(笑
013011-020236.jpg

E鯖の練習会の様子。
BC等の海戦でも言われているのですが、別フィールドで別鯖の方との対戦をしてみたいですね♪
012911-202031.jpg

今回もたくさんの方にご参加頂いて、ほんとうにありがとうございました。
013011-022537.jpg

陸戦練習会は、甲板戦の練習も兼ねていますので、今のところ装備やテクニックには制限をつけていないのですが、やはり投げ縄は正直難しいですね><
チーム戦でも複数で投げ縄を持っていると、切れたほうが負けという感じになってしまうのでチーム戦は投げ縄のみ禁止にしても良いかもしれません。

今回練習会参加者の方から、「投げ縄の有効な対処法はあるの?」と聞かれた時に「ないです!」と即答しちゃったくらいなのですが(笑
同じ投げ縄での対応以外に個人戦の場合は一つだけ思いつきましたので、今度試してみたいと思います。
(だれでも思いつくようなことで、成功例をきいていませんのでたぶんだめですけど^ ^;)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
