

1/22陸戦練習会報告♪

陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪
012311-005135.jpg
せっかく弓の会得度を上げ終えたのに、銃士のうちに銃撃もあげちゃお~♪なんて思って銃を装備してしまい、一瞬で弓が得意武器からはずされたあるとりあですwエーン・゚・(。>д<。)・゚・
再び千人斬りという激しい修行の末に、中・遠距離の武器を活かすための罠スキルを修得してみました!?

オツカレサマ
な~んてことは無く、フェイントフィニッシュアーツ(FA)の効果時間をみてみました^^;
今回試してみたら、R3のアイテムコンボからフェイントR1で 2分 という結果でした。
以前行った時は3分以上あったような気がしたのですが、もしかしたらアイテムやテクニックのR(ランク)によって変わるのかも知れませんね。
現在のFAは発生確率が5~10%と低いために、(今回も30回ほど行って、発生したのは2回)
これ以上の検証は、どなたかお願いします(笑エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

FAが確実に発生すれば、もう少しアイテムとテクニックにバリエーションが増えて楽しくなると思いますが、現状ではアイテムコンボを狙うより、単体の酒や麻痺アイテムのほうが確実で効果が高いので残念なところです。
フェイントFAの足止めも解毒で状態回復できるので、投げ縄みたいにバランスが崩れるとは思えないのですけどw

さて練習会は今回初参加頂きましたミッシュブロードさん♪
強いの何のって、もう異次元の方ですね(笑
今週、商人職で攻撃力140の投擲装備で手合わせ頂いたのですが、まったく勝負になりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
その後、お友達から商人職の戦い方を教えてもらい、今回覚えた弓の攻撃戦術もわかってきたので、また次回挑戦してみたいと思います。
投擲は、通常攻撃こそ武器会得度があればR10で最速になりますが、ダメージが激減してしまうのですね><
私は罠テクニックは無いので近距離武器で追いきれない時の交換用武器に。
でも弓の方が楽だし~ む~(笑
012311-002026.jpg

この距離でも槍の攻撃は届いてしまいます。槍装備の相手には遠距離武器でも攻撃範囲を測るのが難しいですね><
012211-215030.jpg

今週は12時過ぎまで参加される方が少なかったのですが、1時になってから参加の方が一気に増えてw
どうしていつも乙鯖は1時過ぎてこんなに人がいるのでしょう~(笑
な~んて、嬉しい気持ちを隠しながらおしゃべりしていると・・・
012311-010218_1.jpg
u-ma>(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
小東夷>乙は変態鯖ですから
イェシル>w

ア○○○>常識人は俺くらいです
アルトリア・アーサーは否定した

ミッシュブロード>w
ナミエ>即否定がw
u-ma>ほむむ
小東夷>廃、廃

ア○○○>>先行して否定されたぞ今

boro>落ち用意してるのかしら

ア○○○>>以心伝心とかいうレベルじゃねえ

ナミエ>GJw

しっかりねたとして採用しました。ふふ▽ーωー▽ノシ

せっかく人が集まったので、今回はダイスで二人パーティを4チーム作って1本勝負でのリーグ戦。
012311-014819_1.jpg

012311-013849.jpg

012311-015220.jpg

その後は3ON3の3本勝負♪
012311-021919.jpg 

~お・ま・け~
油まみれにされて、狂戦士化と容赦のないお友達に(笑
012311-015453_2.jpg

4対1でも酒アイテム連投とまったく手加減してくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな カヨワイワタシ▽>ω<▽ノシ の騎士になってくれる方を大募集~(笑
012311-023400.jpg

さ~て今日の夜はプレミアシップ観戦にいくじょ~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
