

日記の歌♪

新たなる土地を目指して旅立ったレミーくんたち“ヌーベルフランス開拓団”は
嵐で船が沈没してアゾレスにいました▽ーωー▽ノシ
代わりの船が来る間、彼らの手助けをすることにしました。
012011-143205.jpg

Tierra Americana プレイベント「ヌーベルフランス開拓団」
突然の大嵐に翻弄されるレミーたち
不幸続きのヌーベルフランス開拓団に救いの手を! ~試練の時~ の始まりです

浜辺を探すと、今のところ依頼者は二人。
一つはアゾレスの中で終わりそうなので先にすまることに。
ほむほむ。アガタさんの方は船の底をはがして、再び使えるようにするのね。
リタさんにも手伝ってもらい、てきぱきと作業は進んで終了後は依頼主も満足そう♪
御礼に強化サルベージロープ5本もらって・・・
(〟-_・)ン? これで沈没した開拓団の船をサルベージすれば良いのでは?と思ったのは内緒♪
012011-143421.jpg

次の依頼の方は、あら?以前にお会いしたクリストファーさんでした。
依頼の内容は、ロンドンに置き忘れた日記を持ってきて欲しいって・・・

嵐で船が沈没して九死に一生を得たのに、ほんとにそんな依頼でいいの!?(笑

本人がどうしても、と頼むので仕方なく依頼を引き受けてロンドンへ向かいました。
012011-143307.jpg

書庫にあった日記は、なぜか誤って学生に貸し出されていた様子^^;
学生のいる教会に行ってみると、素直に渡してくれました。どうやらクリストファー先生の教え子で日記を読んでしまったみたい。
012011-145502.jpg

面白い日記ですよと言って渡されたけど、彼の誇りと言われてしまっては、騎士の誓いにかけて私が読むわけにはいきません。
012011-145510.jpg

なので、すでに読んでしまった学生さんのお話を聞くことに(笑

べ、べつに私から聞いたんじゃないんだからね!彼が勝手に話しかけてきたんだからね!

騎士の誓いも乙女の好奇心の前には無力なのです(笑
012011-145536.jpg

そして日記を携えてアゾレスのクリストファー先生の下へ無事に届けると
012011-181131.jpg

うんうん。本人は知らない事の方が幸せな場合もありますよね ふふ▽´ーωー`▽ノシ
012011-181137.jpg


012011-182135.jpg

今回の教訓:心のポエムには鍵をかけておきましょう~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
