1/1(元日)陸戦練習会報告♪

陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪
010211-005543.jpg
元日ということもあって、誰も来ないかな~リスボンの青空をのんびり眺めてよ~♪
なんて考えていたのですが!?
大会が開催できるくらいたくさんの方がかけつけてくれました~ウレシー▽´>ω<`▽ノシ

ピョンピョコ
今回は開始時間の21:30から3時過ぎまでの長丁場!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
初めて参加してくださった方や途中から来てくださった方まで
ほんとに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の初日でした~♪
010111-212722_1.jpg

お友達のboroさんは新装備の青龍堰月刀を装備してくださいました。
細部まで彫り込まれた装飾がかっこいい~Σ(o゚д゚oノ)ノ! 
ねえ?大将弓ってものすっごい苦労するメモリアル装備ですよね!?このつくりの違いはな~に?(笑
攻撃力は55と会得度が無いということでしたが、私のエクスと通常攻撃のダメージほとんどかわんないおw!
応用と剣術にボーナスがあるので想像以上に強いです!
メモリアル装備の戈や鉤鎌刀と違って、ダンジョンで使ったら映える武器ですね♪ 
010211-003228_1.jpg

後半はチーム戦を行いました♪
まずは3on3のチーム編成をおこなって3本勝負を・・・
美女と野獣 対 シダッチ軍団!?あれ?どこかでみたような!?ま、気にしない~(笑
010211-012918.jpg

シダッチ軍団 対 アイリは乙女です。(笑
3on3の場合は、それぞれのチームに入って観戦することによって詳しい状況がわかります。
テクニックゲージが同艦隊共通なので両チーム同じ人数に合わせます。(攻撃しちゃだめですよw)
010211-014758.jpg

アイリは乙女です。 対 美女と野獣です。
さすがに前大会優勝チームです!みごとに美女と野獣がリーグ戦を勝ち抜き、王座を守りました。
010211-015741.jpg

その後は、5対5のチーム編成を100ダイスで行い、若者チーム(ダイスの小さい数)対お年よりチーム(笑 の対戦です。
3本勝負で納得のいかないお年寄りチームが再戦を挑み無制限勝負へと変更にw
010211-025029.jpg

やっぱりチーム戦は楽しいですね~♪
陸戦もチーム戦でバラバラに攻撃していては勝負がつきにくく、司令塔からの指示が大切です。
どんなに装備を固めていても、複数から狙われれば回復する間もなく一瞬で倒されます。
相手の状態変化への対処や、味方の状態に回復、攻撃の優先順位等、移動と流れの速い陸戦だからこそ、素早く状況を判断して対応できるチームが強いと思います。

お集まり頂いた皆様ほんとうに(人'▽`)ありがとう☆ございました
今年もよろしくね♪

~お ま け~
チェさ~んE鯖もみなさん集まってますよ~
010111-230248_1.jpg

1/8(土)は第58回『 大海戦 』のためおやすみです。次回は1/15(土)の予定になります。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうみてもフローレンス(ryの方々です。本当にありがとうございました。

元旦は翌日帰る仕度やら初売りの為にと色々忙しくて、INしてもまともに動かしてなかった記憶ガガガ
ちゃんと陸戦を盛り上げてくれる方々がいるっていいですね。これで私も心置きなく別ゲームをやれます(マテ
本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます♪

E鯖での元日練習会はないかな~って思ったのですが、することも無いので乙鯖と同じように座っていました。(乙鯖でもいつもぼーっとしてまふw)
そうしたらいつのまにか皆さん集って下さっていました。主催のチェさんどこ~って(笑
チェさんの週末INが難しいようでしたら、乙鯖ではイベント週以外は行っていますので、よろしければ同じ時間にE鯖でも看板娘でしたらできますよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)
陸戦決闘を楽しむ方の多いE鯖の練習会をみてるだけなのが、ほんとに残念ですけど><
皆さんでチェさんが来るのを待ってますからね~うあきはダメですよ~(笑
今年もよろしくお願い致します♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR