スパーキングのあるとりあ♪

梅雨はウキウキ!?のはずが、ものすご~く暑くてバテバテちゅ~のあるとりあです。。。

そんな中、アーキエイジは期間限定の週末バーニングイベントで週ごとに経験値かアイテムドロップ率が2倍ということで
052915-015219_1.jpg

旧大陸のスパーキングビーチに行ってみることにしました~>ヮ<b

Lv50ののままぜ~んぜんレベル上げをしていなかったので、この機会に新天地を開拓に行くのです!
052915-015219_2.jpg

旧大陸までは遠いし危いし~って思っていたら、実はいつもいるマリアノーブルの街からワープゲートがあったのね。。。@ω@
エンドコンテンツにま~ったく手をつけていない人(笑
052915-015219_4.jpg

といっても、目的は島の中央に どで~ん!!! とそびえたつエアナード図書館のレイドじゃなくって、遠くに見える橋を渡った場所に居るよわよわ~のモンスターハント!
052915-015219_5.jpg

まずは地図の未登録地域埋める散策から~♪

綺麗な景観をグライダーで飛行や、海は船を出したり泳いでみたりと、それだけで十分楽しいので時間が経つのを忘れちゃいます
052915-015219_3.jpg

で、残った時間でおまけの狩りをする感じなので、やっぱりレベルがあがらないのは内緒(笑
ドロップ率が2倍ってきっと0.1から0.2パーセントになったのよ。。。
052915-015219_7.jpg

高レベルIDやPVPするためには、もちろん職業や習得スキル・装備の鉄板はあるのですが、ソロで狩りをするだけでしたらアーキエイジはスキルや装備等の自由度が高い素晴らしいゲームだと思います♪

聖騎士だと遠距離強化のスキルがありませんけど弓で ピシパシ 近づいてきたら盾 ドン 剣で バシバシ

いりませんので(笑)野性とか意思とか使命ほしいですけど、そうすると聖騎士じゃなくなっちゃうといふ。。。
魔法も強くてものすご~く楽しそう~なのでレベルカンストしたら転職考えまふ(´・ω・`)
052915-015219_12.jpg

武器も剣・刀・斧・鈍器・槍・杖にそれぞれ片手用・両手用があって
052915-015219_8.jpg052915-015219_9.jpg

片手武器は短剣以外でも両手に装備して二刀流にできちゃいます
鉄壁の盾スキルの意味がなくなるので、スキルの振り替えしないとだめだめですけどめんどいのでしない人(笑
052915-015219_10.jpg052915-015219_11.jpg

それでもキャラのイメージや好みに合わせて武器を自由に選択できるのが嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
052915-015219_13.jpg

今週末は経験値アップなのでちょっとだけがんばってみるます(`・ω・´)ゞ!!  たぶん。。。きっと

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR