7月最終週乙鯖陸戦決闘練習会とおまけ♪

乙鯖陸戦決闘練習会にご参加頂きありがとうございました♪

今週は大会も終わってのんびりとした雰囲気でしたが、新しい方の参加や見学をされる方が増えて賑やかな練習会となりました♪

新人にはさっそくシャル○ッチさんのいぢめかわいがりの洗礼が ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
センターの座は譲れないと容赦が無いようです
私は影から|д・)ソォーッ 応援する事しか出来ませんでした(笑
(物語はふぃくしょんです 画像とは何の関係もありません たぶん。。。きっと|彡サッ!)

†乙鯖 土曜日 セビリア広場†

チーム練習会では、私たち桃太郎チームのセインさんが冒険職の投擲罠を試されていたので、私が商人職弓で羽、アイリさんが戦闘職槍ATにしてみたのですが、動きがばらばらでまとまらない感じ><;

商人職だと回復は楽なのですが、1ATではやはり攻撃力が足りなくて攻めきれないですね
投擲、槍×2だと開幕の罠抜けが出来ないので構成が難しい~銃士は転職費用が高いのでぱす(笑
8月大会までには形にしていかないと~

072813-235613_2.jpg

†乙鯖 日曜日 ロンドン広場†

日曜日はひさびさのロンドン練習会となりました♪
固定パーティとダイスパーティに分かれてチーム戦練習を行います

練習会に参加したいけど、まだ武器や防具をお持ちで無いという方向けに
レンタル装備一覧へ♪ を始めました♪ new
少しずつですが装備も増えていく予定ですので、皆さんもぜひお気軽にご参加下さいね~

072813-235613_1.jpg

~お・ま・け~ その1

土曜日に乙鯖ユーザーの方で行われました「大航海時代Online共有コミュニティー、24時間リレー放送コミュニティー」にお邪魔してきました♪

ガナドールをお手伝いしようとしたら、おもいっきり迷子になってたのは内緒@ω@
(後ほど数人のフレからTELLを頂いちゃいました) バ・バレテル∑(*゚ェ゚*)

072813-235613_3.jpg

~お・ま・け~ その2

以前とある商会長さんのアパにお邪魔したのですが、りらっくすもーどのあるとりあ
はじめてなのにすごくおちつく。。。なぜ?!

072813-235613_4.jpg

それはあるとりあ亭と内装がうりふたごだったのです!@q@

「北海風」のアパルトメントに執事のジャンをはじめ、赤のバッカニアジュストコールにバックルブーツ装備の長身男性副官がいたり

072813-235613_5.jpg

ルーベンスの『キリスト降架』や季節に関係なくクリスマスツリーを飾っていたり
私も一度は『キリスト昇架・降架』と『聖母被昇天』の3部作をみてみたいですね
※ちなみにこの絵はものすごく大きいんですよ@@

「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ、なんだかとっても眠いんだ、パトラッシュ・・・」

072813-235613_6.jpg

こちらの3部作ではないのですが

現在 2013年6月29日(土)~8月11日(日)まで新潟県立近代美術館開館20周年記念
ルーベンス―栄光のアントワープ工房と原点のイタリア が公開展示されています

アントワープ王立美術館をはじめ、ベルギー、イタリア、フランス、アメリカ、オーストラリアの世界各地から厳選されたルーベンス展としては過去最大の82点の作品が集結しています

もしご興味を持たれた方はこの機会にぜひ一度鑑賞をしてみて下さいね
きっと本物の感動を味わう事が出来ることと思います
072813-235613_7.jpg

DOLは史実に基づいたや遺跡・芸術作品が楽しめる数少ないゲームですのでこれからも続くと嬉しいですね


8/3・4はネーデルラント&ポルトガル VS イスパニア&イングランド&オスマントルコ大海戦のため陸戦練習会はおやすみになります

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR