突撃! 大迷宮ラビュリントス♪

いよいよ始まりました Episode Atlantis Chapter1 「King Minos」

もちろん目指すはクノッソス宮殿にある名工ダイダロスの手によって造られたとされる大迷宮ラビュリントスなのです!
030515-020236_16.jpg

さっそく新たなコンテンツで前提の一つと思われるカンディア西からクレタ島内陸の「陸地調査」を行います
030515-020236_12.jpg

これで「伝説の王の地」が受けられるようになるはず~って思ったら、その前提発見物がなんと 「ザナドゥ」 Σヾ@ω@ノシ

そんなの無理なんだから~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、公式ツイッターで•【メメ】メイン企画さんから伝言なのです。
「ラビュリントス進入の条件となるクエストは、難易度の高いものから低いものまで複数あります。探してみてくださいね」…
030515-020236_15.jpg

むむむ@@ サンクトペテルブルグに新クロノクエスト「牛のお化けのお話」は神話時代があったので、とりあえず怪しそうなクエストから進めてみたのですが違うみたい???
030515-020236_11.jpg

情報でるまで保留かな~って感じで諦めかけていたのですが、大きな進展が!

ネタバレ含みますので続きは折りたたみから~

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

サマーチャレンジミッション コロッセウム会♪

今週は陸戦練習会番外編と致しまして、公式イベントのサマーチャレンジミッション ミッション8 コロッセウム会を開催いたしました

私もコロッセウムは導入直後に行ったきりだったのですけど、せっかくの公式イベントという事ですし、普段の対人陸戦練習会には参加されない方でもみんなでわいわいと気軽に参加してもらおうと思って企画してみました♪

しか~し!例によってフレにメールを送信したのは当日のお昼!ΦωΦ
半沢なうの離席者数名の中、参加者が集まるかどうか不安でいっぱいでしたが(笑

082513-221342_1.jpg

なんとか通常ミッション組みと、特別ミッション組みの3パーティを編成してコロッセウムへ突撃です!

082513-221342_2.jpg

私たちのパーティは途中入れ替わりも行い、特別ミッションに挑みます(`・ω・´)ゞビシッ!!

082513-221342_3.jpg

颯爽とパーティ会場へ現れアピールを繰り返す7人の殿方に対するは

082513-221342_4.jpg

肉食系女子四人 +合コンマイスター爺!
って、5人パーティだと多い時はNPC7人出るのね@ω@!

082513-221342_6.jpg

開始早々肉食系女子のいけめんをめぐる熾烈な奪い合いが始まります!(ぁ

εεε゙▽>ω<▽ノシっ ぼこすか!  ぼこすか!
082513-221342_5.jpg

気を抜くと、戦闘時防御力600の回避状態体力MAXが一瞬で溶けたり^^;;;
みんなでワイワイとけっこう楽しめました~♪

082513-221342_7.jpg

終わってからは何人かの方から特別ミッションってこんなに弱かった???と言う声が。。。
廃ってこわ~い(。・ω・)(・ω・。)ネー

ご参加下さいました皆様お疲れさまでした~♪

でもせっかくなら特別ミッション専用の褒賞があるといいのにね~

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

GWセビリアチケットダンジョン会♪

今週は日曜日の陸戦練習会はお休みしてGW企画『セビリア発・探検船ダンジョン会』を開催いたしました♪

【安土深層】や【宋三里中層】・【楽山大仏深層】等の行き先希望別にバザコメで並んでもらってパーティを組んだら記念撮影をしてしゅっぱ~つ♪
050513-211456_1.jpg

私たちも欧州にいた暇そ~なフレ(笑)に声をかけて、安土深層へと向かいます▽`・ω・´)ゞ!!
050513-211456_2.jpg

シップリビルドで散財したワタシタチは『愛兜の地図!!!』と叫びながら鎧頭目に詰め寄りました ふふふΦωΦ
1ダメージずつの苦痛を与え続ける某陸戦生協の○○子さん。。。こわ~い@q@
050513-211456_3.jpg

定番の頭痛薬となめし革しか出ませんでしたけど、みんなでわいわいと潜るダンジョンは楽しいですね♪
今回は残念ながら各パーティからも良アイテムの報告はありませんでしたけど、機会がありましたら次回再度チャレンジで!
皆さんお疲れさまでした~
050513-211456_4.jpg

~お・ま・け~

お約束の宝箱でかくれんぼーωー
さてここでラストクエスチョン 宝箱には何人隠れているのでしょう?(笑
050513-211456_5.jpg

正解者の中から抽選で1名様に次回 ルックDOLで行く東地中海クルーズ 7日間の旅へご招待致します
※注:そんな企画はございませんw


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

パレンケの宇宙旅行♪

バレンケ初日は初詣の状態でした~((⊂▽´・ω・ ▽ノ
陸戦フレや知り合いの方が大勢みえて大盛況です。
202252.jpg
さっそく新色のじゃがー服をげっとしている方がみえたのでパチリ♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

楽山大仏ダンジョン攻略♪

新称号のレリックハンターでダンジョンにとつげき~
121321.jpg
遊撃隊士で槍装備なのは内緒です(oェ)b シ――――!!

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR