海の家@セビリア夏祭り2012 最終日♪

乙鯖セビリア夏祭り@海の家2012 いよいよ二日目最終日♪

二日目も陸戦コーナーからレポをお送り致します~
081912-224503_01.jpg

今回は大会形式ではなく3on3チーム陸戦練習会と言うことで、初参加の方でも参加出来るようにとリーグ戦の固定メンバーではなく100ダイスを振ってチーム編成を行います
各パーティのリーダーを指名させて頂き7チームになりました
081912-224503_2.jpg

いつもD2L陸戦交流リーグに参加くださる方をはじめ、今回初参加くださった方も楽しんで頂けましたでしょうか?
081912-224503_3.jpg

対戦中のフィールドが重なってしまいますとPS3の方が極端に動作に支障がでてしまうので
陸戦コーナーのフリースペースは教会前から交易所前まで広く用意させて頂きました
081912-224503_4.jpg

1時間ほど練習会を行った後に参加者全員に当たるチャンスのお楽しみ抽選会を行いました♪
081912-224503_6.jpg

今回は大会ではありませんので参加賞とさせて頂いたのですが、ご参加下さった方より急遽な~んと『防具鍛錬具3個』と『武器鍛錬具1個』を提供してくださり会場は(∩´∀`)∩オォ♪盛り上がりに♪

緊張しながら気合を入れて私もダイスを振ります エィッ!!▽ノ。>ω<)ノ ⌒【】

アルトリア・アーサーはダイスを振ったらあるとりあに当選になった

オウリン>あれwwww
でいあふ>おいw
イェシル>おいおいw
vins>www
リョーマサカモト>1個づつ3人でもいいな
Heavenly_Twins>wwwww
モニカ・セイレン>(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
アルトリア・アーサー>これでよし^q^
小東夷>え
りえ子>ナヌト
エラリー・Q>w
あっぱん>ww
☆ハイチュウ☆>ちょw
Gemini.>うひゃw
レグナイア>なん・・・だと・・・!
鳳>ええええw
kisiri>誰か詐欺ってるぞw
蒼井俊介>(;・∀・)ハッ?
オウリン>wwwww
うしお>www
イェシル>ぶーぶー
モニー>え~w
フェイ・フォン>え~~~~~~~っ
アルトリア・アーサー>エー@q@
小東夷>( ;≧3≦)`;:゙;`;・

アルトリア・アーサー>きゃあ~~~
その後私はアフロの刑になってしまいました。・゚・▽ノД`)・゚・。
きっとどなたかのブログで晒されていると思います。。。(笑
081912-224503_7.jpg

そしていよいよ最後の抽選会へ♪

アルトリア・アーサー>これをほしい方はいるかな~▽ーωー▽ノシ

傷薬100個とかハゲになれるヨ アイテム!?とかアフロ等の憶測が飛び交う中

小〇夷>(゚⊿゚)イラネ イラネ イラネ!

とはっきりいらないと言う方が!
アルトリア・アーサー>じゃあ小東〇さんはいらないっとメモメモ。。。〆▽ーωー▽ノシ

アルトリア・アーサー>ラストを飾るのは先人の失敗をもとに作られた偉大な金造りのグローブ こちらも陸戦家には説明不要な『愚者の両手』な~んと耐久度42 防御力100の最高級品です!
アルトリア・アーサー>ほしい方は手を上げて~
081912-224503_8.jpg

そして抽選ダイスで出た数字はな~んと!

Heavenly_Twins>30のひとだぁw
フェイ・フォン>まじか~~~~~!!
リョーマサカモト>30はいらないって!!
蒼井俊介>シャオさんww
kisiri>まさか いらない人?w
鳳>いらないって言ったのにw
アルトリア・アーサー>そっか~〇東夷さんいらないもんね~残念~(笑

小〇夷>退く!媚びる!省みる!

アルトリア・アーサー>ドゥクスグローブでも渡しておこうかな。。。
小東〇>エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ
〇東夷>(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
081912-224503_9.jpg

☆ハイチュウ☆>ここなんかあるw
Heavenly_Twins>わーわーw
vins>ハイエナなうw
kisiri>さがせーw 奪い取れーw
Gemini.>落ちてないですよ~
小東夷>汚物は消毒だ~!!
アルトリア・アーサー>あ、落として拾ったものでも良かったかも(笑

しばらく探索会が続いていました(笑
081912-224503_10.jpg

その後は夜遅くまで5VS5のチーム戦が続いていました~
081912-224503_11.jpg

二日間にわたり行いました陸戦コーナーへ多くの方がご参加下さりほんとうにありがとうございました♪

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

↓Special Thanks

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海の家@セビリア夏祭り2012 初日突撃レポ♪

今年も乙鯖に暑い夏がやってきました~!! 海の家@セビリア夏祭り2012♪

今回のあるとりあはエスコートするのも騎士の務めと、はりきってご案内させて頂きますね 
081812-194815_1.jpg

今年はどんなファッションで参加しようかな~って悩んでいると(※例年ファッションショーの基準は度外視の人w)
な~んと直前にフロックコートを頂いちゃいました>ヮ<b
乙鯖ではようやく先日生産が可能になりました「貴族の礼服縫製法」のロレンツォレシピです

これを見た瞬間にもう決定~(笑
ヘアースタイルを整髪用具でいつものNO.1のストレートからNO.11へ変更してグローブとストラップシューズを黒に染めれば“ZEROモード:あるとりあ”の完成です~♪
081812-194815_2.jpg

今年の夏祭りは海上に2列艦隊の一斉砲撃による砲撃アーチの間を通ってセビリアに入港するセレモニーから始まり
銀行前では様々な商会や飛び入りの方によるバザー会が行われていました
ニコ動でも放送され、このときのセビリアは500人ほどが集まっていました~@@;
081812-194815_3.jpg

今年もやります! 夏の特別企画第三弾 出張どこでも陸戦決闘練習会
IN 乙鯖 海の家@セビリア夏祭り 2012

ということで、21時からは探検船乗船券を使用して東アジアの行き先希望別のパーティを組んでのダンジョン会を主催させて頂きました
お手伝いや参加者皆様のご協力を頂いて各ダンジョンへパーティ編成を予定通りに進めることが出来ました
レアアイテムこそ出ませんでしたが、初めて東アジアダンジョンへ挑戦された方の発見やメモリアルコンプの報告があり無事に終了できてよかったと思います
081812-194815_4.jpg

その後陸戦のフリースペースでは自由申し込みの対人戦も行ってみました
これだけセビリアに人が集中する中での対戦は不安もありましたが、対戦するフィールドが重ならなければ意外と大丈夫そう~
ただ、やはりPS3の方はINするのにかなり回線が不安定のようでフリーズや落ちも何度かみられましたのでこれだけ集まる中での大会形式はやはり難しそうですね
081812-194815_5.jpg

そしてビーチフラッグや出張カモメ釣り大会、クイズ大会とイベントが続きいよいよ始まりました飛び入りオークション!
最後の出品はな~んと!ジェネラルローブ
開始直後いきなり4G!から始まって最終落札価格はまさかまさかの9.3G!でした@q@
081812-194815_6.jpg

初日最後はは2重の輪になっての盆踊りと花火大会で終了~♪
081812-194815_7.jpg

いよいよ今日は二日目最終日イベントも盛りだくさんですのでぜひ皆さんも参加して楽しんでくださいね!

      乙鯖 海の家@セビリア夏祭り 2012

ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海の家@セビリア夏祭り2012 陸戦コーナー♪

 ♪夏祭り開催までこの記事がトップになります♪


夏の特別企画第三弾 出張どこでも陸戦決闘練習会 IN
          
      乙鯖 海の家@セビリア夏祭り 2012 

セビリア広場カテドラル前♪
今年もやります!  陸戦コーナー 


日程:
8/18 (土) 21:00~22:00 探検船ダンジョン会  
集合場所:セビリア広場教会前(陸戦フリースペース内)


希望ダンジョンごとに集まってみんなでワイワイダンジョンをたのしんじゃお~♪
※当日探検船乗船券、行き先変更券を販売予定ですが枚数に限りがございますので各自ご用意をお願いします
フリースペースでは対人戦も出来ますよ~

8/19 (日) 20:00~22:00 3onチーム戦練習会
開催場所:セビリア広場教会前 二会場

装備合計値400以下制限 (人物情報の攻撃力+防御力が400以下ならOK)
※陸戦リーグ未経験で練習会初参加の方はフル装備でもOKです
使用アイテム制限無 大学陸戦SS有

100ダイスによるチーム編成後、自由申し込み対戦になります
陸戦交流リーグの雰囲気を気軽にたのしんじゃお~

お楽しみ抽選会は参加者全員に当たるチャンスも?!

海の家@セビリア夏祭り

陸戦コーナーの運営のお手伝いさんや賞品を提供してもいいよ~って方も絶賛募集ちゅ~です♪


ただいまブログランキング参加中です♪
  FC2 Blog☆Rankingへ♪
 いつも応援ポチ♪☆感謝です☆♪

↓当日の流れ は続きから

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

SUMMER MEMORIES 2011♪

いよいよ今年も開催されました 乙鯖 海の家@セビリア夏祭り2011 では2回目となる陸戦コーナーのイベントでお邪魔しました♪
今回は夏らしい服を着用と言うことでしたので はらぺこ騎士王モード のきぐるみで参加することに(笑
082011-192848_1.jpg
バザーやミニゲームに、おきらく論戦コーナー、ファッションコンテストにオークションと、どのイベントも魅力がいっぱい♪

乙鯖のみならず色々な鯖の方が参加されてセビリア内に600人以上と集計シャウトも!∑(゚ω゚ノ)ノ

夏の思い出にみんなで楽しんじゃお~の一日でしたね。

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ時間になったので陸戦コーナーに行かないと~

よろしければ ▽・ω・▽ノシっ(ポチ お願いします
  FC2 Blog☆Ranking
ただ今ブログランキング参加中です♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

乙鯖 セビリア夏祭り 陸戦決闘練習会案内♪

 ♪夏祭り開催までこの記事がトップになります♪


夏の特別企画第二弾 出張どこでも陸戦決闘練習会 IN
          乙鯖 海の家@セビリア夏祭り 2011

出張!陸戦決闘練習会 IN 乙鯖 海の家@セビリア夏祭り2011

8/20 土曜日 20:00~  セビリア広場教会前 ⇒ 会場案内MAP

《当日のプログラム》
20:00~20:40 個人戦  (自由申し込みによる対戦)
            鬼ごっこ (陸戦初心者チーム対陸戦上級者)
おまけ ~†゚。*☆あるとりあの挑戦状☆*。゚†~ (陸戦マスタークラス!)

20:40~21:00 休憩 + チーム戦参加者の艦隊編成(100ダイスで決定)
21:00~21:40 チーム戦 3ON3によるリーグ戦を予定(参加人数により変更あり)
21:40~22:00 表彰式 + 記念撮影



運営のお手伝いや賞品を提供してもいいよという方は⇒ 各種連絡掲示板
へよろしくお願い致しますm(o´・ω・`o)mペコリン


FC2 Blog☆Ranking いつも応援゚+。゚ 感謝です♪゚。+゚d(`>ω<´d)

↓参加とかルールは続きから

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR