

FF14小ネタ♪

ただ今休止ちゅ~のFF14ですがクスっとくる小ネタは大好きです♪

えおるぜあってこんなとこ ヾФωФノシ
081315-235127_1.jpg

吉Pだって落ちたんだからいいじゃない(´・ω・`)

学者探偵ガ・クシャちゃん

今日のToraちゃん

学者ちゃんのうた

~お ま け~
白ちゃん

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

美しさは罪~♪

招待状を頂きフレのエターナルバンドに参加してきました~♪
エターナルバンドとは、新しくFFXIVに導入された特別な相手と久遠の絆を誓い合う憧れの誓約なのです!



さっそく突撃取材モードのあるとりあです~┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヾ@ω@ノシ

ちょw この赤い絨毯と久遠の聖堂の飾りつけって一番お高い プラチナプラン の会場じゃん
 ぐぎぎぎぎΣΦωΦ!!!

ffxiv_20150125_0211062.jpg

いよいよセレモニーが始まり、ゴンドラで入場する新郎と。。。 
あれ?(っω⊂`。)ゴシゴシΣ(,,ºΔº,,*)! 新夫!?
ffxiv_20150125_0211063.jpg

私ももう何も言えません。。。
これより先は自己責任にてご覧下さい。。。一切の苦情、クレームは受け付けしませんのであしからず(笑

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ2.5「希望の灯火」公開♪

1/20実装予定のパッチ2.5「希望の灯火」の情報が公開されました♪

ffxiv_20150115_2323051.jpg



4人用の新たなインスタンスダンジョンでは≪幻龍残骸 黙約の塔≫≪武装聖域 ワンダラーパレス≫≪邪念排撃 古城アムダプール≫の3つが追加となり

8人×3PTのアライアンスレイドダンジョン「クリスタルタワー:闇の世界」が実装されます
クリスタルタワーはシルクスが綺麗で好きだったのですが、また暗闇の世界に戻っちゃうのね(´・ω・`)
ffxiv_20150115_2323052.jpg

メインストーリーはいつも飛ばしちゃってる私(笑)ですが、いつも楽しみにしているのがサブストーリーの「事件屋ヒルディブランド」♪
ffxiv_20150115_2323054.jpg

≪ギルガメッシュ討伐戦≫では過去のFF5に出現したとうあさの≪エンキドゥ≫が追加されそう???
こ~んなにかあいかったエンキドゥが。。。
ffxiv_20150115_2323055.jpg

かあいくない。。。(´・ω・`)
ffxiv_20150115_2323056.jpg

エンキドゥは、紀元前2600年ごろの『ギルガメシュ叙事詩』に登場するウルクの王ギルガメッシュの無二の親友で、もともとは半神半人の暴君ギルガメシュに対抗するために同等の力を持つ存在として、神々が粘土より創り出した獣人とされています
物語ではギルガメシュの求婚拒否と侮辱に腹を立てたイシュタルが送り込んだ天の雄牛を討伐したしたがゆえに、エンキドゥは神の意向に逆らえず殺されてしまいます

fate/zeroではギルガメッシュが「人の身でありながら神の子の隣に並び立とうとした愚かな道化者」と表現していますね

ギルガメッシュ討伐戦で「エクスカリー」をもらえるなら、エクス作らなくてもミラプリでいいような~ΦωΦ(笑

新星の如き輝き♪

今年は赤い盾FCの皆さんとバハムート真成で年明けでした~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

ブログもテンプレートを一新して3カラムから2カラムへ変更したので画像がちょっとだけ大きくなりました

ffxiv_20150111_2323056.jpg

クリスマスの豪華なお料理から
ffxiv_20150111_2323052.jpg

お正月にはお餅を焼いて まぃぅ―( ´)艸(` )―うまうま♪
ffxiv_20150111_2323051.jpg

って、油断して太ったお肌がつやつやになってしまったので
※個人の感想及びイメージです(笑
ffxiv_20150111_2323053.jpg

レッドドラゴン退治でダイエットを試みるあるとりあです 脂肪よ萌えるのよ~ヾ@ω@ノシ(笑
ffxiv_20150111_2323054.jpg

って感じで、年末にノウスとなったコルタナの強化に必要な2000ティンは、ボーナスタイムのシルクスや邂逅4層、エキルレを中心に周回♪

ナイトではほとんどIDや蛮神戦に行かないので、少し時間はかかってしまいましたが無事にコルタナ・ネクサスの完成です~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

そのままゾディアックウエポンのエクスカリバーに向けてクエスト開始します (`・ω・´)ゞビシッ!!
ffxiv_20150111_2323055.jpg

~お・ま・け~

美味しそうなハイ○ュウさんの丸焼き~ジュルリ▽ーωー▽ノシ
ffxiv_20150111_2323057.jpg

新年のご挨拶2015♪

幸多き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

ffxiv_20150101_1528481.jpg

今年もど~ぞよろしくお願いします~♪
♪ プロフィール ♪

アルトリア・アーサー

Author:アルトリア・アーサー
大航海時代Online
サーバー:Eos
国  籍:イングランド
爵位:公爵
武器:「約束された勝利の剣」
エクスカリバー 攻撃力:180
オリジナル奥義:黄金輝く剣

ArcheAge
サーバー:Orchidna

FFⅩⅣ 新生エオルゼア
Arutoria Arthur
サーバー:Ifrit
ゾディアックウェポン:
エクスカリバー

† 騎士王の誇り †DOL CARD

黒い砂漠ヴァルキリー

ブログランキング参加ちゅ~♪
FC2 Blog☆Rankingへ
いつも応援感謝です♪+゚d>ヮ<

♪ カレンダー ♪
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
♪ 最新コメント ♪
♪ 絶賛応援中 ♪
BLESS 公式サイト 黒い砂漠 公式サイト ArcheAge 公式サイト ArcheAge 公式運営ブログ 大航海時代Online 『大航海時代 Online』公式Twitter FFXIV新生エオルゼア 公式サイト FFXIV新生エオルゼア 4Gamer
♪ カテゴリ ♪
♪ リンク ♪
♪ 大航海時代 Online ♪
アルトリア・アーサー
アイアンサイズ:セイバー♪
アイアンサイズ:セイバー♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
ノルスケロブ:セイバー・レオ♪
† 騎士王の誇り † バナー♪
† 騎士王の誇り †
DOL Duel League
♪ 最新トラックバック ♪
♪ RSSリンクの表示 ♪
♪ 検索フォーム ♪
♪ QRコード ♪
QR
